心と部屋のクリアリングセラピスト中山ゆうみです。

 

GWも後半戦に突入しましたね。

昨日は大阪まで日帰りで片付けサポートに行きました。

わたしの会社のある新横浜駅もすごい人混みでびっくり滝汗

 

いつも新横は新幹線の乗り入れがあるので人が多いのですが

それにしても昨日はまたすさまじかった笑い泣き

 

GWはのぞみが全席指定になっているのですがインバウンドの観光の外国の方々と日本の家族連れの方々が大きなスーツケースをガラガラガラガラ―の大行列でした。

 

もちろん新大阪もすごかったです滝汗

 

その中でわたしはクライアントと待ち合わせして仕事着で

乗車でした照れ

 

毎日現場に出ていて仕事着だと普段着が要らなくなりますチュー

 

昨日はクライアントのご実家の遺品整理に伺いました。

クライアントの諸事情もありすぐには手を付けられない状態でしたので昨日は現状の確認と今後の予定を立てるための

手始めの片付けとして伺いました。

 

地方への出張は結構ご依頼が多いのです。

 

今回は定期的に伺っているクライアントからのご依頼でしたが地方の方の場合はメールやLINEなどでご相談を受けて

やり取りさせて頂いた結果、お伺いすることになるというケースが多いです。

 

どこから手を付けたら良いのか、現状をご自身で把握して

頂くためのメールでのやり取りはカウセリングに相当します。

 

ご実家が地方の方や都内でもご自身が地方や海外に在住されていらっしゃる方々からもお問合せやご相談をよく頂いています。

 

気になっていらっしゃる方はぜひお問合せくださいウインク

 

さて、今日も現場に向かいます。

日差しが強くなってきました~紫外線対策しながら(日傘もマストウインク

 

今日も行って来ますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもお片付けができない、苦手 と悩んでいませんか?

片づけられない理由は あなたの「心の疲れ」にあるのかもしれません。

お片付けカウンセリングから始めましょう。

ご質問・ご相談などお気軽にお問合せください

LINEからのメッセージもお気軽に。
下記をクリックいただくか『@826jpwwd』を検索してお友達追加してください。

友だち追加

中山ゆうみ 公式HPはこちら