7月2日に新曲「海を渡る蝶」が発表になったヨンジャさん

 

新・BS日本のうたに出演されるという事で、これは参加しなくては!!と


気仙沼まで・・・・

地図で見ると5時間!!

ヨンジャさんの舞台を見たい一心で往復10時間行ってきました。気仙沼 笑

 
image
 

初めて行った気仙沼でしたが、周辺の観光もできずに残念

 

image

 

韓国で使っている応援グッズと今回新しく作ったスローガンを持って

日本でのヨンジャさんの応援の仕方がいまいちわからない私です(笑)

 

ヨンジャさんのステージは大満足!!

新曲はもちろん、コンサートに来ている気分でした。

そしてヨンジャさんの日本語可愛い💗

 

放送は9月1日、9月7日、9月8日、9月14日だそうです!!

会場には今まで歌手の方が作られた、ボードが飾られていました。

すべて、歌手ご本人が作られていることの事。

ほんとに個性が出ますね。

 

見ていて楽しい

収録が終わって食事に行きました。

久しぶりにビールまで飲んで・・・

いつもお会いしても、あまり話す機会がなかった方たちと

沢山コミュニケーションが取れたので、嬉しかった。

たまに隣のテーブルから、飲んでる?食べてる?と

声もかけてもらって・・・・

 

夢のような時間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

杜このみさんはヨンジャさんにご飯をごちそうになったって