おはようございます!ニコハート

昨日、ブログを書こうと
『こんばんは』とだけ打ち
右手に携帯を握りしめ寝てしまった
杜このみです(笑)

昨日は、気仙沼市にて行われました、
新BS日本のうたの収録で
お世話になりましたニコニコ飛び出すハート


気仙沼市といえば、
走れ!歌謡曲ファミリーの
佐藤千晶さんの故郷赤薔薇
収録前、メッセージを
やりとりさせて頂いていましたハート


気仙沼市からキラキラ

嬉しいお土産も

ありがとうございますハート



はまぐりもなかクッキーは、

早速スタッフの皆さんと

美味しく頂きました飛び出すハート


はまぐりの形の、最中がついたクッキーで

サクサクで美味しかったですハート





今回は、あの曲と、あの昭和の名曲を…
歌わせて頂きましたマイク

緊張しましたが、
会場のお客様のご声援に
お力を頂きました!!!ハート
ファミリーのみなさんのお顔も見えて
安心して歌う事が出来ましたラブキラキラ
ありがとうございました!!


とても難しい"初挑戦"の楽曲だったのですが、
収録が終わってから
ご一緒させて頂きました先輩方に
有難いお言葉を頂き
嬉しかったですおやすみ

また、夜ご飯は
大好きな先輩の、キム・ヨンジャさんに
ご馳走になりましたおねがいハート

いつもお優しくて、
気にかけて下さり感謝ですハート

ありがとうございましたハート

お写真たくさん撮って頂いたのですが、
ネタバレになってしまうので
放送後にブログにてハート



今日は東京へ戻りますピンク音符


皆さんも、よい1日を

お過ごしくださいハート