クリスマス会

こんにちはニコニコ

今泉デイサービスです!!

12月に入りデイサービスでも楽しみにしていたクリスマス会を行いましたよクリスマスベル

職員の手作りケーキ🎂も完成した所でクリスマス会の始まりですクリスマスツリー

ケーキもゆうまもかわええラブ

サンタの羽織がお似合いの利用者様おねがい

乾杯の音頭お願いしましたサンタ

『皆さんグラスを片手に気づきメリークリスマス🥂気づき

続いては99歳によるケーキ入刀ですウエディングケーキ

クリスマスツリートナカイサンタ雪だるまケーキを頂きながら余興の始まりですクリスマスツリートナカイサンタ雪だるま

テーブルごとにあみだくじクリスマスツリートナカイサンタ雪だるま

さて何が隠れているのかな照れ

『あみだくじ口笛あみだくじ口笛引いて楽しいあみだくじ口笛

なんと気づき我らが管理者と写真を撮影できる券をGET!!笑グラサン

皆さんそれぞれ推しとの撮影券をGETできたようです笑

ここからがメインイベントサンタ🎁

ノッポサンタの登場ですサンタ

サンタさん、ズボンがつんつるてんですね笑

たくさんのプレゼントを持ってきてくれました🎁

ひとりひとりに手渡してくれましたよおねがい

サンタさんありがとうございますおねがい

プレゼントの中身は・・・

『当たり目このカードを受け取ったあなたは来年1年、良い年がおとずれるでしょう!!

おめでとうございますキラキラ

このカードを受け取りニヤリ😎その他あったかグッズが入っていたようです音譜

こちら推しとの写真撮影タイムですラブ

続いて職員によるハンドベルです🔔

ベルジングルベル

ベルもろびとこぞりて

ベルアメイジング・グレイス

3曲披露しました音符

デイサービス中に広がるハンドベルの音色音符

『ハンドベルとても素敵だったよ気づき』と利用者様より声があり

毎日朝練したかいがありましたおねがいグラサン

続いては我らが今泉デイサービス聖歌隊のお二人による歌の披露です音譜

素敵な歌声にうっとりですラブラブ

最後は皆さんで合唱しましたルンルン

2023年クリスマス会クリスマスツリー

皆さんと楽しい時間を過ごせました誕生日帽子

クリスマスが終わったのでゆうまも衣装チェンジスター

ゆうまはクリスマスを過ぎても、覚えたジングルベルを歌っています笑

お正月の歌教えなきゃチュー

さてさて、今年も残すところあとわずかとなりました流れ星

やり残すと事がないように

『今年の汚れは今年のうちに歩く

大掃除頑張ります笑い泣き