心霊体験したことある? 幽霊の日 | yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

他にyuuさんがいらっしゃったので少しタイトル名を変えました。
過去ログが御覧頂いた方の何かの参考になればと思います。
模型作成、視力悪化と手の油が無くなってパーツが掴めなくなり、
改造以外やめる事にしました。肝心な鉄道と模型ネタが減ります。

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
霊体験といえば後にも先にも一度だけ。
 
リブログになるのですが、
 
うまくできないので
 
こちら。
 
 
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
それ以降、しばらく金縛り癖が付いてしまいましたが、
その後は憑いてるのではなく、
単なる過労が原因で
金縛り中に影が見える事は二度とありませんでした。
 
あの影で姿を見せた後、こちらが気づいてあげられず、
そのまま
彼女は現世から離れ、
おそらく地縛霊になる事は無く、発見された時には
とっくに成仏されてたのでしょう。
 
そういえば、
最近、
スマホでマンガを見てる日が増えたのですが、
よく読んでいるのは
 
死役所
 
という作品です。
かなり凹むので、メンタル弱い方にはおすすめしません。
この作品のような受付があったとすれば、
近い将来、
行く事になる気がします。
 
では 昇天
 
UQモバイル

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)