来た!(北)朝鮮のミサイルが ってナニ? | yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

他にyuuさんがいらっしゃったので少しタイトル名を変えました。
過去ログが御覧頂いた方の何かの参考になればと思います。
模型作成、視力悪化と手の油が無くなってパーツが掴めなくなり、
改造以外やめる事にしました。肝心な鉄道と模型ネタが減ります。

先程テレビを観ていたら

 

突然放送事故のようなJアラートが流れ始めて、

いよいよ南海トラフ地震でも来たか?

と思ったら

北朝鮮の衛星ロケットでした。驚き

 

どの地上波放送局の番組も見れなくなってしまい、

やたら避難勧告してるので、どこに来そうなのか!?

 

沖縄 やしの木 凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

来んわ!! !

まだ韓国の方が近いわ!むかつき

 

本土の危険地域の地図には危険が無いので 真っ白。

沖縄って本土からどんだけ離れてんねん!むかつき

絶対来んやろ!

沖縄だけJアラート出しとけ物申す

クソ迷惑な!これアホ政府が指導してるのかな?昇天

 

そして11時過ぎても緊急特番やってる。無気力

もうどうでもええわ。

他に番組するネタ無いんか。物申す

 

結果は失敗だそうで。

良かった良かった。ニコニコ

って。

 

もうどうでもええわむかつき

(今日は関西弁のままで)

 

バイバイ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー