こんなミラーに換えてみた 旧車VanVan50といっしょに走ろう | yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

他にyuuさんがいらっしゃったので少しタイトル名を変えました。
過去ログが御覧頂いた方の何かの参考になればと思います。
模型作成、視力悪化と手の油が無くなってパーツが掴めなくなり、
改造以外やめる事にしました。肝心な鉄道と模型ネタが減ります。

最近、

始動はさせても一人で近所へ出る事が無く、

バンバン様には乗っていません。昇天

 

そんなバンバン様。

Kawasakiの中古バイク用に買ったバーエンドミラー(ジャンク品)

が装着不可能とわかり余ってしまいました。魂が抜ける

ジャンク品なのでフリマで売ろうか?

と思ってましたが、

バンバン様に使えない?凝視

と思い取り付けてみました。

はたして・・・

 

まずはスロットルの端っこが塞がっているので、

これを通常のスロットルみたいに削り取ります。

 

すると簡単にスポっとミラーがバーに収まります。

 

スロットルに干渉しない様にミラーを持ちながら、

六角レンチで締めたら。

取り付け終了。ニコニコ

反対側もあっという間に取り付けて完成!ニコニコ

 

さてどんな感じか?

 

 

 

まあまあです。

ミラーが小さいので、

後ろは見えにくく誤算です。泣

Kawasaki車を改造してでもこのバーエンドミラーを付けようか

と思ってましたが、見えにくいのでやめました。物申す

 

そして前から見ると。。。

 

凝視 

ミラーが見えない!

よく見ると・・・

 

ミラーを目立たなくしたいライダーにはいいかも?

でもおまわりさんに呼び止められないように気を付けてね。真顔

 

やっぱ違うミラーにしようかな?無気力

 

ではニコニコ

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

UQモバイル