”響け! ユーフォニアム電車京阪電鉄600形”から700形へ | yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

他にyuuさんがいらっしゃったので少しタイトル名を変えました。
過去ログが御覧頂いた方の何かの参考になればと思います。
模型作成、視力悪化と手の油が無くなってパーツが掴めなくなり、
改造以外やめる事にしました。肝心な鉄道と模型ネタが減ります。

先日

 

飲み会へ行った際、

 

久々に

 

たまたま NHK Eテレ で絶賛放映中のアニメ

 

「響け! ユーフォニアム」

 

のラッピング電車が来て、乗車しました。にっこり

 

でも

 

どこか白っぽいし

 

なにか前と違う。凝視

 

そもそも

 

一番最初に撮影した ユーフォニアム電車の写真は

ブログにしていました。

青色基調だったのか?煽り

 

覚えているのは

鉄コレ 京阪電車大津線600形4次車

 

と同じ仕様のこちらです。

オレンジっぽい色が基調で、

今でもこのラッピング車のままかと。凝視

 

ところがこないだのはもっと白いし

最初、違うラッピング車と思ったので、

写真撮ってみました。

違う。物申す

それも

700形だ。

 

調べると2023年仕様との事。凝視

 

アニメ3期放映前から走っていたのか

 

横も撮りたかったのですが、

 

安物の国産スマホでは

スピードに付いていけませんでした!昇天

 

車内は

普通の広告と内装のままでした!大あくび

 

ではニコニコ

 

UQモバイル

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー