GW最終前日は友人達と集合! | yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

他にyuuさんがいらっしゃったので少しタイトル名を変えました。
過去ログが御覧頂いた方の何かの参考になればと思います。
模型作成、視力悪化と手の油が無くなってパーツが掴めなくなり、
改造以外やめる事にしました。肝心な鉄道と模型ネタが減ります。

5日の日曜日

 

長かったゴールデンウイークも明日で終了

 

以前から計画がしていた仲間で集合して

 

七輪で焼き鳥飲み会を行いました。クラッカー

 

 

若い頃は毎週会ったりしていたのに

 

東京で会社経営だの、夜勤だの、

 

なかなか会えなくなってしまい、

 

なんと気付いたら

 

正月以来のご無沙汰です。驚き

 

 

それでもゴールデンウイーク中に店舗オープンだとか、

¥

家の都合とかやらで3,4人欠席となってしまいました。

無気力

世知辛い世の中です。

 

 

食べ物は主催者に用意してもらい、

 

飲料やツマミはそれぞれ持ち寄り、

 

主催者の店舗内で七輪を焚きました。にっこり

 

 

火の調整を忘れていて、驚き

 

なかなか火力が上がらないと、

 

誤った試行錯誤をしてしまうもむかつき

 

途中で空気調整が解決すると、

 

なんとか食材が炭化する位まで焼き尽くしました。ニコニコ

(あかんやろー)

 

 

アラカンともなると凝視

 

みんな病気持ちで魂が抜ける

 

糖尿だのステージ4の癌から生還だの、ネガティブ

 

同窓会で数人亡くなっていただの、 昇天

 

みんな毛が薄くなった。だの 白髪だの・・・凝視

 

xxの切れが悪いだの・・・爆笑

 

私生活では子供がどうのこうの(Z世代なので意思疎通に難アリ)だの

 

それぞれ、いろいろとぼやいていましたが、

 

今日はそんな事忘れて

 

持ち込んだギターとウクレレで昭和の曲を洋邦問わず演奏をして

 

昔バンドをやっていた杵柄で盛り上がってました。にっこり

 

 

聞くと仕事以外に、

 

せっせとyoutubeにも趣味の配信動画を

 

いろいろアップしたりして、

 

気が付いたらみんな自分より趣味に精を出しており、

 

老後の楽しみというのを見出し始めた模様です。ニコニコ

 

今度会えるのは、お盆休みになるかな。

 

それまでは元気で。

 

では。ニコニコ

 

残念ながら京都駅の不審荷物騒ぎでJRが止まってしまい早めに帰宅しました泣

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー