-続き-
ウエイト以外は揃ったので、
付属パーツのアンテナを取り付けます。
それには屋根板をボディから外します。
爪を上手く外していきます。
無理に屋根をめくると変形したり破損してしまったり、
注意が必要です。
爪を使い過ぎて深爪しないように。
屋根板が外れました。
赤丸の部分に穴を開けます。
ボーッとしてたら0.97mmをドリルを使ってしまいました。
ぶかぶかになる場合はアンテナ(パンタグラフも)の付け根を
ラジオペンチやニッパで少し潰してやると抜けなくなります。
はめてみるとこうなります。
加工らしい加工はこれだけで、
あとは交換のみです。
電気連結器を相手側のパンタなしクモハにも行います。
車輪は交換済です。
これで2連同士の連結走行ができるようになりました。
鉄これ走行ユニットのボディが少し傾いているようです。
これで完成とします。
車番が同じなので、できれば西武用の黒字転写シールで
車番を変えてみたいです。
現在は国分寺線仕様です。多摩川線もこんなかんじです。
でもできれば701系と組み合わせて4+2連、6+2連の
新宿線仕様に出来るようにしたかったです。
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_301.png)