劣化VanVan50と走ろうⅣ 中古ミラーを中古ミラーに交換して・・・ | yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

yuu*☆の気になった事-週末の独り言-

他にyuuさんがいらっしゃったので少しタイトル名を変えました。
過去ログが御覧頂いた方の何かの参考になればと思います。
模型作成、視力悪化と手の油が無くなってパーツが掴めなくなり、
改造以外やめる事にしました。肝心な鉄道と模型ネタが減ります。

ライトも綺麗になり、

これで乗れるのでナンバーも取得しました。

ご当地ナンバーです。

 

さて、

この70’s原付の最大の違和感は?

 

 

-----------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

この原付用ミラーです。

 

当時にプラスティック製で変形楕円の物は無く、

このタイプは完全に80年代半ば以降です。

よく似たミラーが安価で売っていました。

同じ安いタイプだとしても、

丸型なら完全にOK 長方形でも良かったのですが。

 

 

そこで、以前に使っていたNAPOLEON製の

バーとミラー本体が別個に販売されていた製品に交換します。

 

結構サビ、傷共に多く、却って違和感なくいけるかも?

 

なのでさっそく装着しました。

 

でも、

こちらは10mm仕様なので、

バンバン50 の8mmにはミラー変換アダプターが必要です。

 

さて

装着したら

違和感なさそう。

 

これをMyバンバン専用に認定します。

(本当はZ2ミラーにしたかったけど)

 

あと右ミラー横のヘルメットホルダー

 

鍵が合わないのか?錆びついてダメなのか?

使えないので撤去します。

 

マジェスティ使用時のヘルメットホルダーを使おうとしたら

紛失していました!(もったいない~)