おもてなし、していただきました! | 一般社団法人神戸親子遊び推進協会 とことこ

一般社団法人神戸親子遊び推進協会 とことこ

親子で楽しめること、子供が楽しめること、親が楽しめることをどんどん挑戦しています!

今日もブログにお越しいただきありがとうございます。

親子で楽しむ脳トレ遊び教室&ボディージュエリー

の西原亜希子です。


今日はママキラをともにしている、美穂ちゃん からおもてなし

していただきました!

我が家は旦那さんが、私の大好物であるお魚苦手、ねばねば系苦手

で献立に出せないため、

美穂ちゃんが作ってくれました!


全体はこんな感じ。

まるで旅館!



私の大好物のなめこのお味噌汁


魚の煮つけに天ぷら



白子~


栗ごはん




実はこの後お変わりで山芋とろろを白ごはんにかけても

いただきました!


もうおなかいっぱいです!!

なかなか我が家では出せない献立に大満足です。


今度はいつ呼んでくれるかな~にひひ

Android携帯からの投稿