たくさん学んだのに変わらない…それって実は | 離婚催促のお返事の達人✨ 離婚宣告ひっくり返した夫婦仲修復専門カウンセラー

離婚催促のお返事の達人✨ 離婚宣告ひっくり返した夫婦仲修復専門カウンセラー

離婚催促のお返事の達人‼️

人生どん底から
\ 愛され女神妻に変身/

旦那さまは神旦那に♡

離婚宣告、別居、借金問題、などなど乗り越え、夫婦仲再構築し、旦那さまの応援のもと、カウンセラーしています。

離婚催促のお返事の達人
西川 みかです




7月からはじまる

ベル"我慢は卒業!"
愛され女神妻講座

に続々とお申し込みいただいて
おります。

現在受講生様は10人となりました

お申し込みくださったたみなさま
ありがとうございます✨

毎月の個別カウンセリングとLINEでの相談し放題の個別サポートがついたコースは

残席 1 となりました😊

私の個別サポートは今後の募集は完全未定となっております。


半年後になるか、1年後になるか、
もしかしたら個別サポートのみの
サービスは無くす可能性もあります。


なんでかっていうと、
男性心理、心理学を体系的にしっかり学び、なぜこの実践をしていく必要があるのか?
を腹落ちしてないと旦那さまへの

実践が


ただの我慢での実践



になったり、



離婚になりたくないという恐れ


からの行動になるからです。

今回のセミナーでも何度もお伝えしましたが、結局めちゃくちゃ大事なのは、


✅我慢をしてまでの行動

✅離婚になりたくないという気持ち

大きく分けてこの2つの
"恐れ"の感情からの行動だと
修復はできないんです。


マジで!


もし、修復できたとしても、
旦那さんに対するなんらかの怖さが残るので、

我慢をしつづける生活になってしまって幸せを感じられない、



何のために生きているのか?
何が自分の幸せなのか?
がわからない日々を過ごす



か、


また夫婦仲が悪くなるか



のどれかです。


これね、私の経験からのことだし、
一緒に修復の学びをしてきた仲間も同じところで悩んでいたんよ。


じゃ、最短、最速で修復するには
どうしたらいいか?


修復のメカニズム、心のメカニズムをきちんと知る



これめちゃくちゃ大事なんです。

それには自分の本心とつながる事が必要だし、見たくないって思うのは傷ついてきたからだから、その傷ついた心を拾い上げないとずーっとそこがうずく現実が場面を変えてやってくるんよ。


で、学んでも変わらない…


って気持ちを作り出してしまうんね。


実際は何かしらあなたの中で変わっているんね。


けど、その変化に自分じゃ気づけない場合が多いのよ。


それか、その変化を自分が認めてたくない
って場合もあります。


ここはさ、
人はメリットがある事しか選ばない

から変わらない事にメリットを感じてしまう(これは全くの無意識で起きます)としたらそこをみていく必要があるわけ。


究極なことをいうと、今の状態でも死ぬわけじゃない。


変わる事は脳にとってはストレスだから、そのストレスを感じたくなくて脳が無意識に嫌がる(潜在意識が)


なんて事が起きます。


ここらへんの話は長期講座でしっかり
お伝えします!



マジでね、

学んだけど変わらない

を私が経験してきて、

自己投資400万くらいして
やっと、やっとわかったのがここなんよ。


結局は自己肯定感の低さが全ての現実を作り出していて、自己肯定感を高めるためには

自分のことがすきである
というところの自己受容が必要で、

他にも自己肯定感高めるには、自分責めや罪悪感をゆるめる、
自分に価値はないって思う思い込み、人を信頼できないという思い込み

ここを外して思い込みのクセを書き換えていかんと旦那さんと仲良くなれんのよ。


で、こういうところが本質なんやけど、夫婦仲修復系のセミナーや講座でここを言ってる人ほとんどいないんよね。

やり方(ノウハウ、テクニック)だけじゃ、修復できんくて、

やり方(ノウハウ)2割
あり方(マインド)8割

男性心理、コミュニケーション術、なども学び、自分の根っこを見ていく


これが絶対的必要なんね。


学んだけど変わらない
実践しても悪化している
時間とお金を費やしたに…

なんで、私はうまくいかないの?
もう何もかも投げ出したい…

そんな風に思ってない?


私は何回も思ってた…

朝4時に起きて、セミナーを文字起こしして、旦那さんに伝える感謝や称賛の言葉を考えて、家事中はいつもセミナー何回も聞いて、

運転中、買い物中、とにかく学びをずっとしてきて、

多い時は同時に3つセミナーをかけもち受講して、

お金がなかったから弟に頼んで貸してもらったり、銀行でローンしたりして、

時間とお金をかけてきたんね。


これだけ学んでも、変わらない…


めちゃくちゃ落ち込みましたよ…。
自分を責めまくりましたよ…。


うまくいかない現実に子供にイライラをぶつけて、自己嫌悪した事なんて何十回もある。


みかさんはすぐに修復できたんでしょ?

旦那さんが優しかったからでしょ?

すんなり修復できたんでしょ?

みかさんだからできたんですよ。


って言われることめちゃくちゃあるけど、私さフルタイムで管理職で働いて、3人の息子をワンオペで家事、育児して、その中で寝る時間削って必死で学んできたんよ。


修復仲間にはいつ寝てるの?
ってよく言われてたよ笑


それを2年しても修復にならなかった。

そりゃ落ち込むよね。

寝る間も惜しんで学んで、オシャレも我慢して、ランチも我慢してお金を学びに費やしたのに離婚催促が激しくて崖っぷち…

もうホントにどうにかなりそうだったし、消えたくなったよね。


だから、私みたいに学びの迷子になる人を救いたいんよ。

それでね、
私カウンセラーになったんよ。

泣いてる女性を笑顔にして家庭から平和をつくり、世界を平和にしたくて
カウンセラーになったんよ。


人からどう思われるか
って怖さがありながらね。
(まだあるよ。ここは笑)


間違ったままの学びをインプットして実践してたら私みたいに時間とお金を費やすだけじゃなくて、気持ちがボロボロになってしまうんよ。

あなたには、そうなって欲しくない。

学んできた人は学び直す事に抵抗があるのも私はわかるよ。

私もそうだったもの。

けどね、
マジで一旦横に置いて学びなおす方が早いよ!


そしてね、まだ学びをしてない方も大丈夫。

私がめちゃくちゃわかりやすくお伝えするから。

宇宙一わかりやすいってマジで自信持ってます。

だってわたしがわかんなかった事を徹底的に調べまくってわかったことをお伝えしてるから。


焦る気持ちがあるからさ、あっちもこっちもSNSみたり、セミナー受けたりする気持ちわかるよ。

私もそうだったからさ。


けど、わけわかんなくなってない?

あっちではこういってる
こっちではこういってる
いいと言われること実践したのに悪化してる

とかさ


もうそれやめにしない?

私の失敗からできた最後の砦になると自信もっていえる長期講座ぜひ
受けにきて欲しい。

マジでその方が、
コスパ絶対いいから。

必要な人に伝われ〜〜

ってビーム出しときました


  長期講座受講決めていただいた方からこんな声いただいています


    



みかさんのあついあついお気持ちがものすごく伝わってきました。




残り1名なんですね。

早い者勝ちですね。


私サポートを決めて安心が更に増しました。一歩踏み出せて本当に良かった。


変わる事は脳にストレスなんですね。

臆病にもなり、勇気のいる事でもありますね。


私はプロのみかさんに出会えてお任せした決断は、間違えてなかったと思っています。
半年間よろしくお願い致します。


そして、みかさんと出会い

悩まれている方がいましたら、恐れずに今の状況から1日でも早く心穏やかに幸せに暮らせるようにね願っています(お願いします)






    

長期講座を受ける決めてになったのはどんなところですか?



別居中の旦那様と再構築したい気持ちでこれまでたくさん時間とお金をかけて学んできたのですが、なかなか関係性がいい状態にはなれず、それどころか悪化していると感じる毎日で、疲れ果ててきていました。

学んだことを実践してもうまくいかず旦那様にどんな風に接したらいいのかわからず、怖い気持ちが増している状態でどうしたらいいのだろうかと途方に暮れている中で偶然ブログでみかさんのセミナーを知りました。

みかさんのセミナーに参加し、その時の私にあった実践をしなくては悪化していくことを知り、個人サポートを受けなければまた同じことの繰り返しになるんだとわかりました。

みかさんの講座でもう一度学びをやり直しながら、個別のサポートを受けることが今のわたしにとっては絶対に必要だと感じました。

これほどサポートが手厚いからこそ、早くにお幸せになられてる方が沢山いるのですね。


正直にいうとまたお金をかけて学ぶことに抵抗がとてもありましたが、みかさんならその気持ちもわかってくださると思い、お願いしようと決めました。


全力サポートをお約束します!と言ってくださったから決めることができました。


あと、男性カウンセラーさんから男性心理を直接聞けるというところもとても魅力的です。

セミナーでじゅんちゃんさんのお話し聞かせていただき、みかさんの傷が癒えたとおっしゃってらしたことにも納得ができました。


私自身男性に対する色眼鏡があると感じていましたのでそこを変えていけたら再構築が叶うと思いました。


講座すごく楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。



    

先日は個別相談どうも

ありがとうございました❤️


なぜ私の夫婦関係が

上手く行かないのか?その謎が解けて、


驚きと感動でした🥹



講座の購入も、決して安い価格ではないけれど、私の人生を激変させる為には


必須と思い、バンジー飛びました!



自分の可能性と未来に

投資しました!!


だからこそ、

絶対に私は変わるって決めたし、


これからのミカちゃんのサポートに期待、ワクワク、楽しみしかないです!


よろしくお願いします!!




    

ゆにちゃん😊


熱い熱い想いが伝わりました〜😆✨

いつも気づいたら熱く語ってくださるのですが(笑)自信持ってるからこそのお言葉ですよね☺️

なんて心強いんでしょう☺️


私は学びはゆにちゃんしか知らないのですが、私は本当に超ラッキーだと思ってます☺️

学びを始めようと思えたのも、ゆにちゃんだったから。

もちろんめちゃくちゃ辛くてしんどくて、学びをやめたくなるくらいのときもあったけど、そこを抜けて今も楽しく続けてこられてるのは、ゆにちゃんだからです☺️

私は自分が人をみる目があると思っているので(笑)ゆにちゃんにお願いしてよかったと心から思っていますし、今回の長期講座もゆにちゃんだからこその内容で、本当にとっても楽しみにしてるんです☺️


辛い思いをしたり、悩みながらも自分の幸せのために学ぼうとしている仲間たちと、一緒に学ぶことで、自分のモチベーションが維持しやすいし、癒されたり、勇気をもらえたり、気づきを得たり、たくさん得られるものがあり、学びも一人でしているときより、ぎゅっと濃縮されて進む気がしています😊


私は個別でサポートしてもらってる時に、問題が一旦解決したような気がして生活していたら、また場面が変わると似たような状態に自分がなることがありました。

そこには、染み付いている思い込みがあると教えてもらって、緩めることをしてきました。思い込みに気付いて、緩められたら、他のことまで楽になり、その変化には驚きました!

ですが、アウトプットをする場や、気づこうとしない限りはそこは当たり前のように過ぎてしまい、 自分は変わってない。 って思ってしまい、落ち込むようなこともありました。

仲間と共に学び始めてからは、アウトプットしたり、会話をすることで、自分の変化にも気づけることが増えたと思います😊

仲間の目にはこう映ってるんだ。と客観視してもらえて素直に受け取りやすいこともあります😊

一人では、勇気がいる、怖い、不安だなって思うことも、長期講座受講生の方々と、今回はゆにちゃんと、さらにじゅんちゃんまでついていてくれるので、勇気を持って自分と向き合えるのではないかなと感じています😊


この長期講座で、またさらに輝ける私になれるのかと思うと楽しみです😆


講座の内容をもう少し知りたい、

質問してみたい事がある


そんな方は


日時:7月2日(火) 

   13時15分〜14時15分


zoomにて男性心理カウンセラー伊藤じゅんちゃん先生と


我慢は卒業!

愛され女神妻講座 


の説明会開催します!




ぜひご参加くださいね⭐️


講座のみのコースは


4席のみとさせていただき、増枠は

いたしません!


次回の講座は来年になります。


学んでも変わらないを

終わらせましょ♪


我慢は卒業して、ウキウキ、ワクワク

、幸せ〜♡な世界🌎にいけるよう、

私とじゅんちゃんが全力でサポート

いたします!


マジで、覚悟決めた瞬間から動き出すよ!


飛び込んできて〜〜✨



7月2日の長期講座説明会の

zoomアドレスは



こちらにあります😊

https://x.gd/36fuO



超自信作の

長期講座ぜひみなさん受けて

欲しいです!



ぜひ講座説明会にきてね♪