超有料級zoomセミナー今日23時59分でアーカイブ視聴終了‼️ | 離婚催促のお返事の達人✨ 離婚宣告ひっくり返した夫婦仲修復専門カウンセラー

離婚催促のお返事の達人✨ 離婚宣告ひっくり返した夫婦仲修復専門カウンセラー

離婚催促のお返事の達人‼️

人生どん底から
\ 愛され女神妻に変身/

旦那さまは神旦那に♡

離婚宣告、別居、借金問題、などなど乗り越え、夫婦仲再構築し、旦那さまの応援のもと、カウンセラーしています。

離婚催促のお返事の達人

西川 みかです

 TODAY'S
 


超有料級セミナー視聴は

本日23時59分で終了‼️​ 






今すぐこちらポチリだけで

匿名で参加できます

↓↓↓

https://x.gd/36fuO



サムネイル

 こんなご感想をいただいていますよ♪



今回初めてリアルにセミナーに参加できました。本当に分かりやすく楽しく見れました😄一見内容は重いのにみかさんの言葉選びや明るさや笑顔で暗く感じないんですよね😍素晴らしいです✨

そして同じような悩みや目的を持つ方々のチャットもとても参考になりました😌



情報量がめっちゃ多い!!!

この情報量=みかさんの愛 だな〜と思いました❤

たくさんの例や経験談も織り交ぜならひとつひとつ説明してくださって、本当に悩んでる人に幸せになってほしいというみかさんの大きな愛が伝わりました❤




内容盛りだくさんなのに、こんな短い時間にまとまっていて貴重でした!

以前一度はおしえてもらってことなのに、忘れてることもたくさんあって、持ち歩きたいぐらいです。


今回のセミナーは

7月スタートの長期講座で

男性心理カウンセラー

伊藤じゅんちゃん先生を

スーパーナビゲーターとして

迎え、バージョンアップした


我慢は卒業!

愛され女神妻講座


の内容のエッセンスを

お届けしたものになります。



そして!

現在ありがたいことに

7月からはじまるこの講座は

すでに10名様が受講を決めて

くださりました🩷


LINEでの相談し放題、毎月

カウンセリングもついてくる

私の個別サポートがついた

コースは 残席 1     となりました



お申し込みくださったみなさま

ありがとうございます😊🩷



講座受講のみのコース

限定 4     枠 だけご用意いたしております。



男性心理カウンセラーと女性カウンセラーが2人で行うセミナーなんて

どこにもないです!



男性心理を男性の口から聞ける貴重な時間が6ヶ月もあるなんて

めちゃくちゃスゴイことなんです!


この価値伝わって〜〜♡


という事で、講座の内容説明会を

60分zoomで開催します!


ベル日時  7月2日(火)


ベル時間  13時15分〜14時15分



どなたでもご参加いただけます。