夫婦仲だけでなく人生が変わるサポート | 離婚催促のお返事の達人✨ 離婚宣告ひっくり返した夫婦仲修復専門カウンセラー

離婚催促のお返事の達人✨ 離婚宣告ひっくり返した夫婦仲修復専門カウンセラー

離婚催促のお返事の達人‼️

人生どん底から
\ 愛され女神妻に変身/

旦那さまは神旦那に♡

離婚宣告、別居、借金問題、などなど乗り越え、夫婦仲再構築し、旦那さまの応援のもと、カウンセラーしています。

 TODAY'S
 
わたしのサポートを受けると夫婦仲修復だけでなく生き方も変わります✨


崖っぷち離婚寸前から

修復しカウンセラー

カウンセラー迷子を終わらせる

【最後の砦】 

夫婦仲修復専門カウンセラー

西川 みかです



 TODAY'S
 
夫婦仲修復だけでなく人生激変しちゃうサポート



前回の投稿はこちら
↓↓↓



その後に


こんな報告いただきましたよ(´∀`*)


みかさん♡

無事に本日最後の出勤となり
〇〇日付退職
有給消化の為、帰ってきました。

〜中略〜

旦那さんにもその旨を伝えました。了解✋とすんなりと受けいれてくれました。

本当にありがとうございました(ありがとう)



☆☆ちゃ〜ん♡
無事退職おめでとうございました〜✨
長年お辛い人間関係の中よくがんばら
れたと思います〜〜

これからはストレスフリー🩷

どんな風に働くのが1番ご自身に
あっているか、どんなところで働くのが
嬉しい♡楽しい♡を感じられるのか
探す過程も楽しみながらゆっくり
今しかない時間をぜひ大切にされて
くださいませね♡

笑顔がと〜〜っても素敵な☆☆ちゃんなら
どこでも活躍間違いなしですね♡

本当に長い間おつかれさまでした^ ^



さてさて、今日は彼女の決断を
宇宙の法則からみていきますね。

宇宙の法則🟰引き寄せの法則
と思われがちですが、
実は宇宙の法則は他にもあり、
引き寄せの法則は宇宙の法則の中の1つなんです。



「マーフィーの法則」という著書が世界的な大ヒットとなったことで、宇宙の法則のなかでも独立して多くの方に認知されるようになったようです。



宇宙の法則は、
•波動の法則
•陰陽の法則
•原因と結果の法則
などがあります

で、この中の波動の法則が


類は友を呼ぶ 類友の法則


宇宙の法則なんですね。


この類友の法則と

宇宙の法則で言われる


" 起きることは全ては最善 "


この観点から考えると

何かの学びがあったから起きた

という考え方もできます。


起きた出来事に対し、
全ては最善だとしたら
どんな学びがあったか?を
客観視してみる事をオススメ
させていただいたら
彼女、やってみてくださり〜



上司は
・言いたくない事あるけど、仕事を回すにはきつい事も言わないといけない。
・もっとコミュニケーション取りたかった。
・仕事ぶりを見て活躍できると期待してくれてた。
・信用して欲しかった。
・頼って欲しかった。
・みんなに感謝が足りなかった。
・仕事でお金もらってるやから、嫌な人でも喋らないと
〜 

こんな気づきが〜〜〜

凄すぎます〜〜😆👏✨
さらに、あるあるメガネをかけて観察まで
されて〜〜〜


今すぐに辞めたい→

辞める時期は早いのかなー?って迷いが出てきました。〇月いっぱいまで働いて、感謝でいっぱいにするのもありかなー?とも思えてきた。

なんという変化っぷり✨


人間は感情を感じる為に生きていたり、

経験して学ぶ為に生きています

そこを経験して学びに変えたらそのステージは卒業。


だけど、



" 感謝でそのステージを卒業 "


するのは何も、本人にたくさん感謝しなくてもよくても、気づきを与えてくれた事にだけ
感謝したらいい

と私は思います。

宇宙の法則では

" 起きることは全ては最善 "

といわれています。



私たちは様々な感情を味わう為に生まれてきて、
感情からの経験を学ぶ為に生きています


だから、
そこを経験して学びに変えたらそのステージ
からは卒業となり、必然的に今までと同じ環境
でいれなくなったりします。

かくゆう私も、前職場の上司にパワハラに

なかなかドギツイパワハラにあいましたがたくさんの気づきを
与えてくれた元上司に感謝はしていますが、

嫌いです笑


波長が合わなくなったからしゃ〜ないの
です。


今日はスピ好きの方、量子力学を
ご存知でない方にはなんのこっちゃ
な投稿になってますがあと少しお付き合い

くださいませ♡



そして、
彼女の場合は

自分を大切にすることを続けてこられた
からこそ、


自分の違和感に従い、
辞めるを決断できたのだと思います。


今の自分も過去の自分も労うことを
コツコツしてくださり
彼女は自分の中に強い軸を
つくられたのだと思います^ ^


サナギから蝶に大変身された
彼女はと〜〜っても
キラキラしてます♪

とにかく


人はいつからでも変われます


私のサポートは心理学、男性心理学、
アドラー心理学、脳科学
引き寄せの法則、スピリチュアルを
科学的に証明した量子力学などを
わかりやすく、楽しくお伝えしています✨


夫婦仲修復だけじゃなく人生激変
するのが私のサポートです!

まずは30分無料カウンセリングに
お越しください♪

>無料カウンセリングはこちら



そして〜〜✨
石神さんのお守り付き!
カウンセリング、
お試しLINEカウンセリングサポート
がついた超お得なお年玉企画します🩷🩷🩷

近々発表しますのでお楽しみに♪




今日もおつかれさまでした♪


溺愛は叶う!