【愛され女神妻講座】受講者プレゼントはこれ! | 離婚催促のお返事の達人✨ 離婚宣告ひっくり返した夫婦仲修復専門カウンセラー

離婚催促のお返事の達人✨ 離婚宣告ひっくり返した夫婦仲修復専門カウンセラー

離婚催促のお返事の達人‼️

人生どん底から
\ 愛され女神妻に変身/

旦那さまは神旦那に♡

離婚宣告、別居、借金問題、などなど乗り越え、夫婦仲再構築し、旦那さまの応援のもと、カウンセラーしています。

 TODAY'S
 
超実践型のすんごい講座✨ 愛され女神妻講座

       ↓↓↓

 満席🈵ありがとうございました

無料相談はこちらから>>

締め切りました

崖っぷち離婚寸前から修復‼️

カウンセラー迷子を

終わらせる【最後の砦】 

夫婦仲修復専門カウンセラー

西川 みかです。












お申し込みくださった方から

↓↓↓












↓↓↓

無料相談申し込み>>

締め切りました


1月スタートの

愛され女神妻講座、受講者さんへの

プレゼント決定しました〜٩(ˊᗜˋ*)و




お一人、お一人の

願望成就を願い、代理参拝させていただき直接私が現地に出向き購入してきますよ♪


講座はラスト⚠️1枠です‼️


まずは無料相談にお越しくださいね


無料相談はこちら>>


継続サポート中のクライアントさん

の変化がすごすぎる〜〜



先日の無料セミナーを受けてくださってこんなご感想いただきましたよ

↓↓↓

私はキラキラ☆と輝きたい〜!

旦那さんや家族だけの世界を見る

のではなく、色んな人と出会って、

視野を広げれる人かなー。


楽しんでいる人を見てると、

何でそんなに身軽なん?って思うし。素敵すぎるー!


みかさん♡

ワークしてたら

どんな未来がくるかワクワクして

きたよー(笑)


ご感想いつもありがとう

ございます٩(ˊᗜˋ*)و






彼女はとっても優しいか

ご自分よりご両親やご兄弟、

家族の為にご自身の時間を

使ってきたのだと思うのですが、

娘として、妻として、母として

だけでなく、ご自身の時間を

大切にしたいと思えた。


それが素晴らしい〜😊👏✨


1人の人間として輝いて生きて

いいんだと


自分に許可🉑を出せた



のだと思うんです。


そこを彼女に伝えたら

↓↓↓

いていいって許可なんや✨ 

これは許可なん?

えー(え?)

気付かんかったー!


輝きたいって気持ちは昔はからあったのねー。

あったけど…何をどーしたら?

で止まってたの。


わぁって今思ったやけど

ワークとみかさんに導いてもらったー。

第一歩として今のサポートしてもらってから


キラキラ輝き入門中よね?(笑)



こんなメッセージいただき

ましたよ〜


そうなんですよね〜

自分が変化してきていること

ってなかなか自分では気づけない

ものなのですよね。


4ヶ月前は

消えてなくなりたい…


と言ってみえた彼女が、

旦那さんとの関係性は目に見えて

よくなり、それだけでなく、


自分の人生を輝かせたい



とまで思えるようになってる

ってホントすごいですよね 

☆☆ちゃんすごい〜〜😆👏✨


コツコツできることを積み重ねて

くださったからこそです〜〜


人生変えるには


今までと違う方法、違う選択を

する


これが必要になりますが、

それってとっても怖く感じることなんですよね。


そこを乗り越えるには、

怒り出しをしたり、

どんな自分にも寄り添いの声を

かけ、労い、ご自身を大切に

することをコツコツされたから

こそですし、


だからこそ、自分のことが信頼

できるようになり、少しずつ

勇気を出して行動を変えてこ

られたからこそなんですよね。


そして、ご自身が変わってきた

からこそ、起きてくる現象も

変わり、離婚宣告があったのが

ウソのようにご主人の凍った

心も溶け出し関係性がどんどん

よくなってみえるんですよね。


子供さんとの関係性もますます

よくなられてます。


そうなんですよね〜

私のサポート受けてくださった方

は、

ご夫婦の関係性だけでなく

ご両親との関係、

子供との関係、

職場の人間関係も

どんどん変わり出しますよ〜

٩(ˊᗜˋ*)و


だから、人生が激変しちゃいます✨


他にも

子供さんやお友達とのこと

のご自身の捉え方がガラリと変わった事で楽ちんになってきた〜(о´∀`о)



お仕事を休む事に罪悪感があっけどすんなり休むを選択できた〜


などなどのお喜びの声をいただいて

います^ ^


私自身がね、


めっちゃ時間もお金もかけた

でも変わらない現実…


そこに悩んでもがいて時間かけて


いろんな学びを合わせて

オリジナルの解決策を見つけたんですね。





それをサポートさせていただいて

いる方にお伝えさせていただいて

るんです。


もちろん、溺愛テクはたんまり

もっているのでテクもたくさん

お伝えしてますが、男性心理だけ

でなく、脳科学、量子力学、アドラー心理学を使いわかりやすくお伝え

しています。


  1月からの長期講座を受けていただくと…


✅夫婦仲がみるみるよくなる

✅人間関係よくなる。だから心が軽くなる

✅お金のブロックなくなる

✅がんばって働かなくても不思議とあちこちから

お金が入ってくる

✅旦那さんが稼げる男に大変身

✅さらに妻はお姫さまのように扱ってもらえる

✅我慢してがんばって何かをなしとげるみたいなのとは無縁な生き方


こんなすんごい事がおきてきますよ


いや〜〜

マジでとんでもないすんごい講座

なのですよ〜〜。:+((*´艸`))+:。 


わたしがめちゃくちゃ

ワクワクしています٩(๑>∀<๑)۶



どこにもないすんごい講座に

ご興味ある方は、無料相談

受け付けています。


無料相談にきてくださったからと

いって必ずしもお申し込みいた

だかないといけないわけではない

です。


無理なセールスは致しませんので

ご安心くださいね。


2024年は本気で夫婦仲も人生

も変えたいあなた!


ご相談お待ちしていますよ♪




無料相談はこちら>>