【愛され女神妻講座】無料相談会 | 離婚催促のお返事の達人✨ 離婚宣告ひっくり返した夫婦仲修復専門カウンセラー

離婚催促のお返事の達人✨ 離婚宣告ひっくり返した夫婦仲修復専門カウンセラー

離婚催促のお返事の達人‼️

人生どん底から
\ 愛され女神妻に変身/

旦那さまは神旦那に♡

離婚宣告、別居、借金問題、などなど乗り越え、夫婦仲再構築し、旦那さまの応援のもと、カウンセラーしています。

崖っぷち離婚寸前から修復‼️

カウンセラー迷子を

終わらせる【最後の砦】 

夫婦仲修復専門カウンセラー

西川 みかです。



スペシャルプレゼント🎁ご用意いたしました♡


↓↓↓

無料相談会

締め切りました


夫婦仲修復って遠回りしてる時間

めちゃくちゃもったいないですし、

旦那さんはそんなに待ってくれない

ですよ〜


こんなご感想いただいています

↓↓↓






次はあなたの番です♪










私自身が2年前まで崖っぷち離婚寸前で別居の経験もしました。


そこから修復し、


今では溺愛される妻に♡

旦那さんは神旦那に♡



申し込みはこちら

締め切りました


  こんな方に受けていただきたい



🔸現在離婚宣告されいて離婚はしたくな  いがどうしたらいいかわからない
🔸独学、自己流で学んできたが離婚催促が なくならない
🔸夫婦仲が悪化してきている
🔸別居中にどうしたら修復できるかわから ない
🔸旦那さんの言動に一喜一憂する自分に悩 んでいる
🔸落ち込みやすく、自分を責めることが多 くつらいのでなんとかしたい
🔸夫への感謝の仕方などの実践法がわかな い
🔸行動した方がよいのはわかっているがな かなか勇気が出ない
🔸旦那さんに言いたい事が言えず我慢して しまい爆発してしまう
🔸感情のコントロールがなかなかできない


その他、ご夫婦の悩み、生きづらさの悩みならどうぞ♪


60分で今、あなたの1番の課題になっていることを見つけ、どのようにしたら理想の未来になれるかアドバイスさせていただきます!



 TODAY'S
 
​愛され女神妻講座について

私の超自信作‼️

わたしの溺愛テクを伝授し、

人生大逆転もできちゃう講座を開催します!

もう旦那さんへの対応に迷わない‼️


自分を責める事をやめ、元気をとり戻せる


自分が大好きになる♡


我慢して頑張るを卒業!


人生まるっと変えれちゃう!


カウンセラー迷子は卒業!



私が修復中に欲しかったサービスを詰め込んだどこにもないサポート力抜群の講座です❣️


塾と家庭教師のいいとこどり!




  本お申し込み開始前に受講を決めてくださったお客様の声


なぜ長期講座を受けようと

思われましたか?

↓↓↓










他にもクライアントさんからこんな

声をいただいていますよ♪







  愛され女神妻講座の他にない特徴



講座の時間だけ学ぶのでなく、実際の場面を想定し、すぐに旦那さんに実践できる実践テクを身につけれる超実践型の講座です。


1人じゃないから孤独感なく、仲間と一緒に励まし合いながら確実に前にすすめれ、スピーディーに愛され女神になれます


 

毎回、講座の復習会あり!

 

オフ会も開催、グルコンあり!

 

LINEカウンセリングサポート付き

 

月1カウンセリング付き

 

講座期間後3ヶ月アフターフォロー!


超豪華特典満載だから

愛され女神妻への道にまっしぐら♡


とにかくサポート力がすごい!との声を多数いただいているわたしが全力でサポートするうけなきゃ

絶対損する超自信作の講座です!




ベル申し込み 12月15日(金)
                        21時スタート


ベル締切   12月20日(水)

     23時59分締切


ベルキックオフ12月21日(木)
       21時半〜
      
       1月9日(火)
        21時半〜


ベル講座開始   1月15日(月) 
                          10時〜12時半
     毎月第3月曜日開催


ベル募集   5名さまのみ募集
       


大きなコミュニティ、講座だと、

男性心理を学べても、具体的な実践法が学べず、実際に修復に繋がらない方も多いです。





せっかく高額なのに、本当にもったいない!
(愛され女神妻講座は決して安くはないですが、サポート力を入れたら大手の講座の半分から4分の1以下のお値段です!)

 

 

もしも、いま夫婦仲に悩んでいたり他でたくさん学んできたけど修復になかなか近づけないのでしたら、

時間がもったいないですよ〜


人生は時間でできています


基本のキからお伝えして、あなたの気持ちを1番大切にしながら全力で応援しサポートします♪


今のズレをなおし、あなたの旦那さんが本当に喜ぶ行動をするだけでスルスル仲直りできちゃいますよ。



各60分程度 zoomにて開催します。

個別相談を受けたからといって、愛され女神妻講座に入らないといけないわけではありませんし、無理な勧誘はいたしません。

その点はご安心くださいね♪

一定期間、伴走しますのでお互い納得して、前進しましょう!

 



ただし、愛され女神妻講座に全く興味がない方はご遠慮ください。



    

各60分程度 お時間に余裕を持ち、落ち着いた環境でお願いします。

 

場所】

ZOOM にて 

 

 

【募集締め切り】 
12/20


無料個別相談会でお話しできることを楽しみにしています♡

 締め切りました


↓↓↓

お申し込みはこちら

締め切りました