ピンク×グレークリスマスアイシングクッキー | Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコレーションケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコレーションケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

福岡県太宰府市初のJSA認定アイシングクッキー教室
自宅にてアトリエを構え、各種お菓子レッスン、資格取得講座等の開催、アイシングクッキーやケーキ、焼き菓子販売も行っております。又、企業様や行政主宰イベントに講師として講座開催させて頂いています。

【理想の可愛い】が作れるようになる♡
福岡太宰府 デコレーションスイーツサロンVivi Decor
へご訪問くださりありがとうございます。
 
福岡・太宰府市初JSA認定校 
JSAアイシングクッキーマスター
JSAフラワーケーキ
JSAデコカップケーキ
JSAスカルプチュアペインティング™️クッキー
LaCheRIBBON(ラシェリボン)
fluffybag(フラッフィーバッグ)
認定講師 吉永瞳です。
 



こんにちは!

我が家の小さな🎄に子供たちが🎅さんにあてた手紙が飾られております。

年々、要望が増えている気がします💦

🎅さんも大変ですねー😂


クリスマスアイシングクッキーレッスン2日目と3日目の様子をレポートさせていただきます。

この日はお久しぶりな皆様と、新アトリエでの再会がとても嬉しかった日でした(*^^*)✨

♥️vividecorのデザインが好き♥️
♥️vividecorの味が好き♥️
♥️この空間、時間が好き♥️

だから、先生のレッスンに来てるんです!
と口を揃えておっしゃってくださり、心から感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました😭

淡いカラーのpink×grayのクリスマスアイシングクッキーは、作っている最中も可愛い♥️可愛い♥️と癒されましたね。

キャンディケーンを作ったり、楽しい作業が多い回です♪
あれ?ロリポップができてるっ😂
楽しいアレンジ素敵です♥️

皆さん久しぶり感が全く感じられない素晴らしい仕上がりです😍✨

uさんは、作ったクッキーをラッピングされて✨🎁✨プレゼントされるそうですよー。
素敵なクリスマスプレゼントですね♪
猫ちゃんも興味津々😂



そして3日目は久しぶりにお会いする卒業生さん、毎月ご参加くださる生徒さま、アイシングクッキー講師の方など、
面識があったり、 仲良しの先生方だったので、おしゃべりがとまらず、始終和やかムードでとても楽しい時間でした♥️

ピンク×グレーアイシングのデザインを可愛い♥️と気に入ってご参加くださったり、子育ての息抜きに、ご自分の楽しみの時間に♥️
とvividecorにお越しくださることが、本当にありがたくて幸せでたまりません😭✨✨


マーブル模様のつくりかたは、
【簡単で綺麗にできてこれは良い😍✨】
と皆さん大絶賛♥️

簡単で見栄えがよい♥️って最高でしょ😁

可愛く仕上げてくださり、笑顔が溢れるレッスンに胸がいっぱいになりました! 

皆様から、素敵な観葉植物や、欲しいと思っていたエプロンやおしゃれなタオル、ワイン🍷まで頂き、お心遣いが染みました😭😭
なんのおもてなしもできておらず恐縮すぎました💦
どうぞお気遣いなく気軽にご参加ください!



販売をはじめたらレッスンが減っちゃうのでは、、、😢
と心配を頂いたのですが、私には皆さんとふれあえるレッスンが欠かせません!
レッスンは今まで通り、初心者さまから経験者様まで楽しんで頂けるよう頑張っていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します💪

クリスマスアイシングクッキーレッスン、12/21にお席ご用意できます。
お気軽にお問い合わせください。


募集中・開催中のレッスンリボン
 
 
○12月クリスマスアイシングクッキーレッスン
○バンビちゃんペインティングレッスン

〇 ドールケーキ(土台のスカート部分の組み立て、デコレーション)レッスン 

○ ナンバーケーキレッスン 
 
 
ふわふわしっとり絶品カップケーキとフレッシュバタークリーム作りがまるわかり!
カップケーキ基礎レッスン 詳細はこちら⇒♡
 
○1/23 キャラクターが作れるようになるアイシング応用レッスン
 

 
 ラシェリボンディプロマコースレッスン
○1/9,15,22 JSAアイシングクッキー認定講師講座 1日2講座×3日間コース 
〇1/JSAアイシングクッキーマスター講師講座 1日2講座×3日間コース 
 
〇JSAフラワーケーキ認定講師講座
 
 

福岡太宰府デコレーションスイーツサロン Vivi Decor(ビビデコ)主催 吉永瞳

mail:satajin0112@gmail.com

tel : 09011971735

instagram : vivi_decor

line@ : @rke0262c


友だち追加