雑貨市と親子レクレーション♪ | Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコレーションケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

Vivi Decor福岡・太宰府アイシングクッキー・デコレーションケーキ・フラワーケーキ・リボン教室

福岡県太宰府市初のJSA認定アイシングクッキー教室
自宅にてアトリエを構え、各種お菓子レッスン、資格取得講座等の開催、アイシングクッキーやケーキ、焼き菓子販売も行っております。又、企業様や行政主宰イベントに講師として講座開催させて頂いています。

昨日hit大野城展示場で開かれた


雑貨市。リボン


可愛いものがたくさんでテンションアップアップ

1403276813451.jpg


ズンバお友達のOさんは


人気の手作りお洋服作家さんワンピース


昨日も大人気でした音譜
1403315880118.jpg

こちらもズンバつながりのMさん。


美味しいパン食パンを販売されていました。


午前中のうちにかなり売れてて!!大人気~アップ

ご馳走様でした~ラブラブ!
1403276826352.jpg


↓ゲットしたものたち。


〇子供用キーケース

〇どこでもポーチ(スカートやズボンのウエスト部分につけられて、学校に毎日つけていってます)

〇プリザーブドフラワー

〇ミニほうき&ミニちりとり
1403276838618.jpg

どれも手ごろなお値段で良い買い物ができました♪ニコニコ



楽しい時間を過ごした後は


yuuの親子レクレーションへ。


1403273662423.jpg

体育館で親子でダンスしたり、風船運びゲームをしたり。


1403315906297.jpg

幼稚園入園から並ぶ順番は


ずーっと一番前なので


いつも良く見えます(笑)にひひ



そして、夜はいつものFriday Night Zumba!アップ


1403273641286.jpg

職場の同僚お二人も初参加してくれて。合格


熱気ムンムンな夜でしたにひひ


一週間の疲れやストレスがふっとぶ~~アップアップ


1403273630361.jpg

楽しい仲間たちにいつも助けられ


癒されていますラブラブ!恋の矢




ブタmai...........叫び叫び(笑)(笑)


1403273619651.jpg