(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪   ちびみですニコニコ
新メンバーのヒロコちゃんをイジリ倒してルンルン

4人のポーズを決めよ!!

この前はかめちゃんとドキドキ

 関西キャンディーズ



  4人であーでもない…

うーんえー?しっくりこないえー?

こーでもない…

これも、なんかちゃうなぁえー?

そして、奇跡の1枚が乙女のトキメキ

宝石ブルーおバイク戦隊宝石ブルードコマデモハシルンジャー

決まった真顔キラキラ

撮影会にどハマりしたので、さらなるポーズを…




完成したのは…

ガニ股なので、撮り直しおばけ

ハートに見えるかなぁラブ

良いネーミング、募集中です日本国旗

遊び過ぎたぁアセアセ

ランチの予約は11時ガーンここから30分やと思ってたら、ナビで見たら…40分ハッ

きっと間に合わないねー

おいもちゃん、先頭は任せた笑い

多分お店に着いたのは…20分遅れアセアセすみませんあせる


駐車場が、まさかのジャリジャリの砂利笑い泣き

ヒロコちゃん本領発揮で、綺麗に停めれました拍手

ここのカフェ、なんとラブ



ペンギンがいるのぉ🐧ラブラブ

めっちゃ可愛いラブラブラブ


ペンギン定食ではありませんよサングラス

けどハッハッ

次に行く場所の予約時間が迫ってるぅアセアセ

急いで食べてアセアセ

滞在時間は…20分でちた笑い泣き

https://tanosu.com/cafe/13598/


次の場所目指ししゅっぱーーーつおーっ!


10分前には着かなきゃ…

間に合うのか…にやり


サムネイル

このカフェである事をやらかしましたドクロ
次のブログの最後に書きますぶー