(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ
明日の天気は…

ひゃっほい予報飛び出すハート

仕事から帰って、夜な夜な流れ星ニヨニヨもぐもぐ

明日の準備乙女のトキメキ

明日は9時に待ち合わせね

6時起床鳥飛び出すハートささっと準備してルンルン

そしたら…


チューリップさん、遅刻確定らしいゲラゲラ

白玉ちゃん、ぼちぼち行こか笑い

今日は立ちゴケせずに、いこなっアセアセ

待ち合わせ場所まで一気に行こかと思ったけど…

やっぱり、近くを通ったら会いに行かなきゃ乙女のトキメキ

大食い仲間の…



『喰わず女房』…くわっちゃんラブ

勝手に名付けてごめんちゃいぶー

ほっぺにご飯粒、付いてるよーゲラゲラ

その隣にいた、妖怪河童…かっぱじぃじうずまき

今日は急いでるから、また今度遊ぼうね爆笑

待ち合わせ時間までまだ余裕あるから…

み〜っけたニヤリ

あのベンチに座ってる、イケメン

自撮りしてる彼…

強そうに見えるけど実は…寂しがり屋さんの甘えん坊w

自撮りクラブのメンバーさんカメラ宝石赤

『おにちゃん』

そんなクラブないわっゲラゲラ

お邪魔しまぁすラブよっこらしょ気づき


はい気づきちーずカメラ気づき

恋人かよゲラゲラ

よし、こっからバヒヒーーンっと行くよぉDASH!

待ち合わせの公園に着いたら…

怖そうな人がヤンキー座りしててアセアセアセアセこっちを見てるぅぅガーンアセアセ


と、思ったら…

かめちゃんでしたぁ笑


ほんま、怖かったんやってアセアセ
その時の恐怖に怯えてるちびみ動画をどうぞおいで


怖い物見たさに見てて、手も振らずゲラゲラ


ぺちゃくちゃ喋ってると、おいもちゃんと…

新メンバーのヒロコちゃんが登場キラキラ


到着するなり、ヒロコちゃんに新メンバー加入のプレゼントをまじかるクラウン

みんなにイジられるヒロコちゃん笑い

おいもリーダーが最終チェックをしてサングラス

完成です

鶴瓶かよっ笑い泣き笑い笑い

ノリノリのヒロコちゃん拍手

倒産なんて、クソ喰らえw

4人で大爆笑ゲラゲラ笑い



ほんとはね、この公園でちょこっと遊んでからランチに行くはずが…
ヒロコちゃんイジリで大幅に時間が狂った
笑

サムネイル


そして、この後奇跡が起こります…ウシシキラキラキラキラ


続くっおいで


おいもちゃんブログはこちら指差し

https://ameblo.jp/tororoimo09/entry-12855804575.html

かめちゃんのブログはこちら指差し

https://ameblo.jp/sastragala2/entry-12856015995.html