(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ
次に目指すのはあの山なんだけど!!

もぉね…初めての道で…1人でも…

クネクネ道も、ヘアピンも…

天気が良いから…

ドッキドキわっくわくの…

ひゃっほーーいなのゲラゲラ

だんだん近付いてくる、あの山キラキラ


蒜山大山スカイラインを走って、

蒜山高原の入り口までコケずにやって来た!!

そら、そやろ口笛

記念にパシャリカメラキラキラ

ここから、少し走ったら

小さな遊園地があっておすましペガサス

蒜山高原センター

ジョイフルパーク日本国旗

さすがに、1人では行かないけどゲラゲラ

ここが目的やなくて、その向かいにある建物の写真が撮りたくてラブ

これ下差し

なんて建物かは知らないけどねー

遊園地に遠足に来てた女子高生に囲まれた私ゲラゲラ

写真を撮ってくれましたキラキラ


その近くに、友達がいたのでパシャリカメラキラキラ

ブヒッぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ぶひひーーーんっと走って着いたのは…

 鬼女台展望所


目指してたお山まであと少し下差し

また、ちょこっと走って…


 鍵掛峠



また、あの山目指して走り出すと…

おめでとう流れ星6,000キロ流れ星




そー言えば、お腹減ったなぁぶー

サムネイル


目指してた、あの山にとうちゃこコアラ飛び出すハート

天気良いからバイクも多くてアセアセいつもみたいに群れから離れたところに停めたいけど…ガードマンさんいるから、従うしかなくて…


隅っこに、停めました笑い泣き

で、大山と写真撮ってぇカメラキラキラ

みるくの里のソフトクリーム食べてソフトクリーム


持ってきてたどーなちゅ食べてぇドーナツ

ガーンせっかくやし、あれも食べよラブ

 『大山時間』さんのジェラート

そろそろ帰る方向に向かいますかねぇダッシュ

風車のある大好きな場所は工事してて…

ひろみんの好きなウサギのうさぎ

 白兎海岸 白兎神社

トイレだけアセアセ

最後にもぉ1カ所だけおいで

もぉ…走り出したら止まらないねー

 しし座鳥取砂丘おうし座



一気に帰るぞぉおーっ!

で、走ってたらトンネルでバイクとすれ違ったんやけど…

まさかの!?!?

https://ameblo.jp/jem-jem3216/entry-12853173854.html

  ダムライダー1号のよっさん笑

気が付かなくてごめんよー泣

呼び止めてくれたら良かったのにゲラゲラ笑い

止まれないけどにやり

17時半、無事帰宅ぅおばけくん

鯉のぼりも見れたし🎏

アイスも2つも食べたしパフェ

立ちゴケしなかったしジンジャーブレッドマン


めっちゃ楽しかったぁ日本国旗

そろそろ御朱印活動しなきゃ音符