(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ
世の中がGW中、私はほぼ仕事でちたぐすん
唯一の休みは5月2.3日!!


     晴れやぁんニヤ

とりあえず、白玉と大冒険しようと決めてて、どこに行こうか作戦会議ハムスター飛び出すハート

たまたま見つけた、ある場所に…ラブキューン飛び出すハート

ハート一目惚れハート

いつも、ここに行くぞ!!と言う拠点を見つけて、そこから行きたい場所をローラー作戦的に探しだすニヤ
で、距離と所要時間とわちゃわちゃタイムを細かく計算上差しもちろん行きたい場所をストリートビューで確認して道路の形状やらを見て、1人で行けると判断出来たらソロツーリストに入れて、走りに行きます流れ星

サムネイル

前日の夜に準備を全て完了させてOK

地図をコピーして手書きしたりゲラゲラアナログ人間なの


6時30分しゅっぱーつ自転車


サムネイル

おいで行き先は、左向きねぶー

1時間半くらい走って、いつもの場所で休憩女性トイレ

 道の駅 西いなば気楽里


ひゃっほーーーいな天気晴れ

ここからさらに1時間半くらい走って自転車

こんなとこまで来ちゃったよぶー

 クローバー道の駅 奥大山クローバー

意外に近くてびっくりガーン


ここから5分程走ると…今日の1番の目的地がラブ

じゃじぁぁぁんもぐもぐキラキラ


そおうお座うお座うお座


 TODAY'S
 
鯉のぼりツーリング🎏

『鯉のぼり』で検索してたら、見つけたスター




最初は誰もいなかったんやけど、いつの間にか報道の人がびっくり


とりあえず白玉を置いて、逃げましたゲラゲラ

ハムスター

ハムスター


1人で写真撮って遊んでたら、

取材を受けてたじぃちゃんが


サムネイル
 

どっから、来たんじゃ!?こっちから写真撮ったら綺麗に取れるが!!撮ったるで、携帯貸してみぃ真顔

突然 パシャリカメラキラキラ的な笑




サムネイル
 

この向きで撮るのが、大山も鯉のぼりも入って、綺麗に撮れる真顔

ほんまやガーン!!

大山がくっきり写ってる!!




しばらく、じぃちゃんとお話ししてニコ

『愛漁会』と言う鯉のぼりを保存する会の

かいちょぉぉぉさんでしたガーン

だから、取材受けてたのか上差し

記念にツーショットカメラ乙女のトキメキ


また、来年も来ますおーっ!

サムネイル

と、じぃちゃんと約束してグッ



あの山目指して、行くぞぉゲラゲラ笑い


決して、距離感がバグってる訳ではありません


安心してくださいねー

ちゃんと計算してるから飛び出すハート