(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪   ちびみですニコニコ
桜を見て、大人しく…真っ直ぐ帰る…
わけがないにやり
写真だけ撮りに行こルンルン

 加東市アート館

階段のところに行こうにも…またもや行き止まりでアセアセ

ヨチヨチと方向転換アセアセ

グローブ落ちてるしアセアセ

で、これだけパシャリカメラキラキラ

で、次は…行った事ないけどYahooナビさんで

検索してニヤリ


いや…さっき道間違えてたがなドクロハッ

で、走ってたら…

!?見たことあるぞ!?そら、寄るやんな


 高橋醤油さん

https://www.sakuraizumi.com/

おっさんのブログで見たことがあったんだ飛び出すハート

醤油ソフトクリーム食べよっソフトクリーム

お店のお姉さんが…

サムネイル
 

あんな大きいバイクで、1人で来たの!?私もバイクの免許取ったけど…怖くて、命からがら卒業したよ。

大きいバイク…

このくだり…昨日も聞いたようなっ笑

サムネイル
 

コケたりしない!?


いや、めちゃくちゃコケますよにやり
あ…めちゃくちゃではなくて、走ってる最中にコケるとかじゃなくてアセアセ

足が短いから、立ちゴケって言って…ポテっと転げますにやり
律儀に年1回必ずゲラゲラ笑い

サムネイル

お姉さんとケラケラ笑い


お一人様ソフトクリームは余裕気づき

目的地を自宅にセットしてスター

バヒヒーーンうずまきうずまき

!?

半額びっくりラブラブ

ちゃっかり寄り道してキラキラ



サムネイル
 

お姉ちゃん、1人でバイクで来たんかぁ!?学生さんかぁ??


はいニコニコ1人ですっ照れえっと…学生では、な…

サムネイル

ヘルメット脱いで、買いに行くと…

サムネイル
 

なんやニヤニヤ学生さんちゃうなぁ真顔
年、大きいがな真顔

おいっにやり

私の返事に被せ気味に

バッサリ訂正するなよなぁねー

しかも…

年、大きいっておーっ!あせるあせる

夜ご飯作りたくないから、買って帰ろねー

次こそは、帰らなきゃぶー

でもね、マップ見てたら…見つけちゃったラブ

帰り道だから…もちろん

行くもしくは寄るぶー

妖怪 猫また


『猫また』でも『猫たま』でも真顔

今日もよく遊んだにゃん爆笑飛び出すハート

ここから、一気に帰ろうかと思ったけど…

昨日、今日と遊び過ぎて…

今日はどちらまで行かれてたんですか?? 昨日ワンオフに居られましたよね??

ガーン

お尻痛くて休憩してたら、おじさまが声をかけてくださいましたニコニコ

そこでしばらくお話をしてあせる

去っていかれましたおすましペガサス


17時、無事帰宅ニコニコ

昨日と今日の初乗りは、最高やったぁ飛び出すハート

半額の夕飯は…


ぐちゃぐちゃの

わやくそでした絶望

2日連続で乗りまくり、なんとか冬眠中の鈍った感覚が戻ったかなぁアセアセ
次は白玉ちゃんと行かなきゃだけど…

大丈夫かなぁ
絶望

サムネイル