(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ちびみですニコニコ
急遽休みが決まり、ど平日にそーそー空いてる人はいないよねぇぶー


秒ですぐ、見つかったわゲラゲラ

『チームこじか』の勧誘グッズも持ってハート



今年はここから、スタートキラキラ

ちなみに、去年の走行距離

11,739キロでした自転車うずまき

待ち合わせは、現地集合ねー 目的地までがツーリングぶー

走り納めから、1ヶ月ちょいしか空いてなかったから、乗り方も忘れずに走り出せた笑

途中で、ドラちゃん発見サングラス

途中のトイレ休憩でラインが…ガーン


無事、集合場所にとぉちゃこ飛び出すハート

急遽捕まったのは、おいもちゃん飛び出すハート

初乗りもわちゃわちゃが止まらない笑い

入る前から、すでにわちゃわちゃ笑いゲラゲラ笑い

入り口の体温計に全く感知されない2人のおでこにやり

もしかして、人間として認識されないのか!?笑

近づいても離れても、背伸びしてもムリ笑い泣き

最終的に直接計ってもらった銃

入った瞬間から、おもろそーな予感ルンルン

スマホで観ると…指差し




おもろーいニヤ

炎に巻き込まれたり…稲妻を落とされたり…恐竜に襲われたり笑い

めっちゃ攻撃されたりゲラゲラ飛び出すハート

かんぱーい乙女のトキメキ


 ガチャガチャの中に入ったり


 ジンベイザメに乗ったり


平日で誰もいなくて、貸切!

館内は2人の笑い声しか聞こえない笑い泣き


絵本から飛び出してみた飛び出すハート


手乗りちぴみ、おひとついかがですかはてなマーク

サムネイル

そー言えば、〇〇み〇を誘ってくれたんやなぁキューン



うんルンルンらんちに来てくれるぅ指差し

 
サムネイル



サムネイル

!?12時!?ハッハッ

間に合わないやーーんガーンハッハッ

最後の場所でパシャリカメラキラキラ

いそげーアセアセアセアセ

じんべぇに乗って行くわぁ気づき


海より空だな指差し

すぐ行くぅぅぅアセアセアセアセアセアセ


つづく飛び出すハート

カフェで待っててくれてるのは…ニヤリ


おいもちゃんブログ指差し

https://ameblo.jp/tororoimo09/entry-12784030012.html