(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ちびみですニコニコ
ここで、待っててくれたのは

テルシーさん

https://ameblo.jp/telsee/entry-12756403551.html

はじめましてぇラブ

はじめましてなのに、全く初めてと感じないラブ



サムネイル
 

うわぁー、ほんもんだールンルン
ちっさいー笑い泣き

はいぶーかなりの確率で、ちっさいーと驚かれますハムスター

もちろん、ツーショットもパシャリカメラキラキラ


ここで、ワチャっと戯れて乙女のトキメキここから、テルシーさんが唐戸市場までのステキな場所に連れて行ってくれるってーキューン飛び出すハート

着いたのは火の山展望台

そこまでが、まーまーのクネクネ道でガーン内心ヒヤヒヤもんでしたドクロ



もしかしたら、コケるかもしれんにやり

サムネイル


テルシーさんが説明しながら、案内してくれた景色は…びっくり


関門海峡が一望できる!!

なんちゅー最高なんや乙女のトキメキ


台風の影響で、風は強いけど…

めっちゃ涼しいラブ

しばし、ここでいろんな話をして。唐戸市場に行きたいと言うと、そこまで案内をしてくれましたおいで

やっぱり、喋りたいことは山ほどあって、次から次に出てくるけどぐすん時間に余裕がないのでここで、お別れです泣

なんか困った事とかあったら、すぐ連絡してくるんだよー爆笑



テルシーさん、世話好きであそこもここも…とたくさん案内してあげたいびっくりマークて、思いがめっちゃ伝わってきましたびっくりマーク親戚のおいちゃんって感じで、すぐに馴染めた人でしたニコニコありがとうございました飛び出すハート

さぁ、いよいよランチターイムおーっ!

丸レッド14時15分

寿司唐戸市場金魚

お昼時を過ぎたからなのか、タイムセールばっかりガーン

めっちゃ悩むぅラブ



これで、700円でえーわ爆笑

橋が見える場所でキラキラ

めっちゃお得ならんちラブラブ


誰か生中ちょーだぁい生ビール


お腹も満たされたし、ここは行っとかないとあかん場所やんなぁが指差し



ついに、県を跨いだぜデレデレ

人生で3回目の場所だけど口笛


も少し、ここで遊びますぶちゅー





下関来たならば…やっぱりお約束の…

ひひひニヤ