たくさんのブログのアイドルがいて、会ってみたい関東の女優達  ぴなこさん、みそぴちゃん、ともさんや、関西代表ひろみん、yuさん(じょしばっかり(^^;)  まだまだたくさんなんだけど。。

今回、関西方面からアメブロ  人気夫婦がやってくる♪

はい、待ち受けですね😁

ここは下関市、中国自動車道・下り王子パーキング。
関西の人気者、ちびみさん夫妻到着。

ドカティすげー❗️
ダンナ!  ブログ写真の通りの男前やね。

はい、はじめましてのみんなで写真!
ちびみどん、高校生やん(^^


ダンナを差し置き、奥さんとツーショット♪
娘と還暦の父ちゃんやんね(笑
ダンナさん撮影。画像ありがとうございます。
ワタシが画像で出てくる事ほとんどないからね。


下関インターを出て、関門海峡が一望できる火の山公園へ。

はいはい、初対面とは思えない、ブログのまんまのベッピンさん♪

ダンナさん寡黙で落ち着いてて、ちびみさんが医療関係なんで、ドクターか薬剤師なのかと聞いちゃったよ。

関門橋が写ってないけど、瀬戸内海、豊後水道、関門海峡、玄界灘、周防灘など、いろんな海が交錯してます。

その後は下山して関門人道トンネル前を通り、唐戸市場まで。

時間もタイトですので、お二人ゆっくり市場をお楽しみくださいで、ここでお別れ。

お土産までいただき、気遣いもすみませんです。
いただいた「ちびみステッカー♪」帰宅後、ハンターカブに  貼り付いていただきました(^^v



翌日はカブ乗りの集まりが予定されてましたが、朝雨だったので中止して、別件も兼ねて向かった秋吉台で再ミートできました😁

クルマでしたけどね(^^;

確率50%でしたが、何とか雨に打たれずのツーリングだったようでよかった。

次の予定に向けてご多忙なので、早々に失礼しますね🙆

お二人、お疲れでした。
ありがとうございました。