おひとりさま | 怪獣たちとの生活♪

怪獣たちとの生活♪

2005年3月8日に誕生した長男・ユウマと2010年7月15日に誕生した長女・なっちゃんの

成長を綴っています。

門松あけましておめでとうございます門松





みなさま、どんなお正月を迎えていますか??





えー、うちは今年は私が妊婦(しかもまだ安定期前)ということもあり

いつもお正月にはダンナ実家へ帰省しているのですが

それもせずに我が家でお正月を迎えようと思っていたのです・・・・・がっ!




ひょんな事からパパとユウマの2人だけでじいじのおうちへ

お泊りに行くという話になりましてあせる




昨日の早朝からユウマはウキウキでパパと共にじいじのおうちへと

お泊りに行ってしまいました目





そんなわけであたくし、大晦日からおひとりさまをしておりますのにひひ





ユウマが生まれてから今まで

私と離れた事がないので(私用で出かけるとかは除いて)


ユウマ人生初kirakria*のママから離れて過ごす日になったわけですよ。




私が寂しくなっちゃう??



ユウマが寂しがっちゃう??




とんでもない!!!!






なんて静かな部屋なの~!!!ニコニコ




きっとこれがずーーっとだったら寂しくなってきちゃうと思うけど

1年に1回くらいはいいかも!?



限りなくボーーーーっとテレビを観て(笑)




慌ただしく家族のために動くこともなく、好きな時間に好きな事が出来る幸せドキドキ




あーーーーークセになりそうラブラブ





そして、今日の朝ユウマから電話があった℡*




もしや、寂しくて電話してきたの???


やっぱりママに会いたくなっちゃった???





ユ『ママーあのねー今日もおとまりするから!!!





あ・・・・・っそうかいガーン





ダンナ曰く、じいじのお家に着いてから今までママの名前は一度も出ていないらしい汗

しかも、さっき電話した時も電話にすら出てくれなかったししょぼん






ってなわけで、本日もおひとりさまでございますにひひ




どうせ明日にはうるさくにぎやかになるんだから

優雅に今からゆーーーーっくりお風呂入っちゃおうっとるん







ユウマが大きくなるにつれ、ブログの更新頻度も段々と減りつつありますが

細々と続けて行こうと思っているので、今年もよろしくお願いします鏡餅