貴重な男の子♪ | 怪獣たちとの生活♪

怪獣たちとの生活♪

2005年3月8日に誕生した長男・ユウマと2010年7月15日に誕生した長女・なっちゃんの

成長を綴っています。

うちの近くには女の子のお友達が多くて

いつも女の子に混ざって1人男の子のユウマですが


今日は、ユウマの貴重な貴重な男の子のお友達と

一緒によみうりランド へ遊びに行ってきました観覧車


現地で集合したんだけど

会った途端、マサトくん熟睡中・・・ぐぅぐぅ

ま、子供はそんなもんですあせる


しばらくして起きたので

みんなで一緒に


観覧車に乗ったり、かぶと虫の乗り物に乗ったり

楽しそうにしていましたニコニコ


でも、結局2人が楽しかったのは


ランド1


こんなことだったり


ランド2

こんなことだったりするんですけどべーっだ!


でも今日は晴れも良かったので

とっても気持ちが良かったしっぽフリフリ


よみうりランドまでは駅からゴンドラに乗って行きます。


ゴンドラ

結構気持ちのいいものですUFO


ま、帰りは疲れてユウマは寝てましたけどねぐぅぐぅ


マサトくん、また一緒に遊ぼうね~音譜