寝言 | 怪獣たちとの生活♪

怪獣たちとの生活♪

2005年3月8日に誕生した長男・ユウマと2010年7月15日に誕生した長女・なっちゃんの

成長を綴っています。

今、まさに今!!


ユウマがねぼけました(´∀`)


ちょっと前にふぇーんって起きちゃって

寝かせたと思った矢先だったので

「また起きちゃった??」と思ったら


むくっと起きて四つんばいになり

いきなり


「おいしいよ!」ニコニコ


と言って、そのままうつぶせで


バタッと寝てしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


やっぱり子供って面白いラブラブ

何の夢見てたのかな??


でもユウマってなんだか食べ物おにぎりの夢が

多い気がする。。。


前も手を一生懸命食べてた事があったし(笑)


さ、私も早く寝なきゃぐぅぐぅ