HAND MY ADDRESS TOUR 2006 | 怪獣たちとの生活♪

怪獣たちとの生活♪

2005年3月8日に誕生した長男・ユウマと2010年7月15日に誕生した長女・なっちゃんの

成長を綴っています。

昨日、今日と行って参りましたラブラブ


何かというと・・・

山崎まさよしライブドキドキ


ユウマの妊娠・出産があったので

実に2年ぶりですニコニコ


ひさしぶりのまさやん。

やっぱり素敵すぎましたキラキラ


しばらくはこの病気は治りそうにありません病院


なんだかすごく勝手なんだけど


アルバムが出るとどうしてもアルバム中心の

ライブになりますよね?

そうすると、無性に昔の歌が聞きたくなる!!


でも今回はアルバム中心だったけど

改めていい曲だなぁ~と思った曲が多かったかな。


しかし、国際フォーラムでか過ぎですロケット

今度はもう少し小さい会場がいいなぁ。。。


久しぶりの生まさやん。

今度はいつ見れるのかな??


昨日、今日と行かせてくれたダンナとユウマ。

本当に本当にありがとうキス