さむ~~~ぅ!! | 怪獣たちとの生活♪

怪獣たちとの生活♪

2005年3月8日に誕生した長男・ユウマと2010年7月15日に誕生した長女・なっちゃんの

成長を綴っています。

段々と寒くなってきて外へ出るのが億劫ですモグラ


でも、うちの元気な怪獣くんは

そんな事、もちろん関係ナシ。


朝からママ友と一緒に皮膚科へ。

最近、ユウマの肌がカサカサになってきたので

保湿剤をもらってきました病院


その後、近くの公園で遊ぶことに。


他にもお友達が何人かきて

みんなで楽しく遊んでいましたよニコニコ


ブランコ


こんな変わったブランコのある公園です音譜


すべり台も沢山あるので

みんなで何回もすべりまくっていました。


でも、やっぱり男の子男の子


単独行動が好きなようで

途中から1人で砂場で遊んでみたり

ジョウロでお花にお水をやってみたり・・・


あれ!?


単独行動はしているものの

やっていることは女の子女の子みたいです

ちなみにいつも一緒に遊んでいるのは


みーーーーーーーんな女の子なのです。


女の子の中で一番女の子みたいに

遊んでいる怪獣くんなのでしたべーっだ!


それにしても今日は寒いなぁショック!

夕方のお散歩行くのがツライ日々になってきましたDASH!