8/8(木)受付開始☆9/8(日)コラボワークショップのお知らせ☆ | 阿蘇湧真「未来へのシフト」

阿蘇湧真「未来へのシフト」

自由で優しい「真実の自分」へ目覚めていくライフスタイル☆

こんにちは☆



阿蘇湧真です。





昨日はYouTubeプレミア公開、ありがとうございました(*^^*)

チャットで皆さまと交流できてとても楽しかったです☆

〈アーカイブはこちら〉

https://youtu.be/lkKW6-utbnY?si=I_5WxiW8ZpIEEUpD








さて、


来月行われるワークショップの詳細ページがアップされましたのでお知らせします☆




↓友人の中村咲太くん、森田真文さんとのコラボワークショップです。


【『369の法則』クリスタルヒーリングワークショップ- Move the moment -】




9月8日(日)  10:00~17:00
会場(九段会館テラス)orオンライン



〈詳細ページ〉

https://christmasplanet.hp.peraichi.com/369_crystal

受付スタートは8/8(木)20:00です☆
会場は席に限りがございます。






今回は、数秘、クリスタル、チャネリングと
異なる叡智が融合し、完成したワークを共有していきます。




生年月日から導き出させる魂の設計図(369の図)を算出し、

エネルギーを読み解いたり、直接パワフルなヒーリングを行っていきます。




まさに「宇宙テクノロジー」のような力を僕はここに感じています。





イベント全体を通じて、自分の根源と向き合い、エネルギーをバージョンアップしていくとても深い時間になると思います。





パワフルな磁場の中で、皆様とお会いできることを楽しみにしております(*^^*)




阿蘇湧真








☆阿蘇湧真メルマガはこちら☆


https://mgb3w.crayonsite.com/p/39/