4人旅☆新たな叡智の探究✨9月ワークショップにむけて | 阿蘇湧真「未来へのシフト」

阿蘇湧真「未来へのシフト」

自由で優しい「真実の自分」へ目覚めていくライフスタイル☆

こんにちは。

阿蘇湧真です。





9/8(日)に、都内でのワークショップが決まりました☆


友人の中村咲太くん
クリスタルヒーラーの森田真文さん

と僕、3人でのワークショップです💎



先日、イベントに向けた合宿をしに秩父へ行ってきました☆

企画サポートのフミさんも一緒です♪



夜中まで続いた研究の中で


クリスタル
数秘
リーディング、チャネリング

が融合し、

全く新しいものが生まれました。

 



9月に皆様と共有できることを楽しみにしております♪




詳細は後日アップします(*^^*)





阿蘇湧真


※写真は合宿の様子😎




休憩中にフミさんがお相撲つけてくれました
ヽ(´▽`)/





☆メルマガはこちら☆