セミナー会場(外苑前)行ってきました☆ | 阿蘇湧真「未来へのシフト」

阿蘇湧真「未来へのシフト」

自由で優しい「真実の自分」へ目覚めていくライフスタイル☆


こんにちは☆

阿蘇湧真です。



今日はセミナー会場の地図を作りに外苑前に行ってきました♪📷

(徒歩5分でわかりやすいけど一応☆)





会場のホテルからは神宮球場が見え、
スワローズVSファイターズで盛り上がってました⚾️✨




選手やお客さんたちのエネルギーに圧倒されました✨✨




※写真のキャラクターは、つば九郎とつばみ😆







暑くなってきましたので、皆さまもお気をつけて✨





阿蘇湧真





【阿蘇湧真セミナー「work〜現実を扉にかえる仕事術〜」】




◆日時
2024年6月30日(日)
 開場 12:00
 開始 12:30
 終了 15:30
 ※途中休憩あり


◆会場
【東京】
 日本青年館ホテル8階(外苑前)


◆参加形式

会場参加&オンライン(リアルタイム&録画)

〈詳細ページはこちら〉