本日5/9(木)21:00〜プレミア公開のお知らせ☆森田真文さんのYouTubeに出演しました✨ | 阿蘇湧真「未来へのシフト」

阿蘇湧真「未来へのシフト」

自由で優しい「真実の自分」へ目覚めていくライフスタイル☆

こんにちは☆


阿蘇湧真です。





先日、クリスタルヒーラー森田真文さんのYouTubeに出演させて頂きました☆




本日21:00より、プレミア公開でご覧頂けます(*^^*)




〈YouTubeリンクはこちら〉




・今年の夏至のエネルギー
・そこに向けて今大切なこと
・自分を整えるためのポイント

などお話しています✨


真文さんのご自身の整え方や、空間をクリアにするコツなど学びがいっぱいでした(^O^)






タイミングの合う方はぜひご覧下さい☆


僕もチャットで参加させて頂きます🤗





※一人旅で、岡山に来ています✈️



昨日は倉敷でカフェを巡りました☕️美味しい😋






阿蘇湧真



☆メルマガはこちら☆