ネガテイブを正当化しない☆ | 阿蘇湧真「未来へのシフト」

阿蘇湧真「未来へのシフト」

自由で優しい「真実の自分」へ目覚めていくライフスタイル☆

こんにちは♪


阿蘇湧真です。




来週は、東京八王子市で、
数秘セミナーです♪♪

お会いできること楽しみにしております☆






さてさて、






よく、


不安があるから成長できる

悲しみがあるからこそ喜びがある

苦しみがなくなったら発展がない


という言葉を耳にします。




確かに、
僕も昔はそう捉えていました。




でも、


そうやって僕たちは

ネガテイブな感情を正当化して、
手放さないようにしてきたんですね。





僕たちの本質は
ハイヤーセルフといって、ネガテイブを一ミリも持っていない存在です。



「ネガテイブ」というのは、
「偽の自分」を楽しむための地球のオモチャなんですね。





このオモチャを手放さないために


ネガテイブは必要
悲しみは大切な人間らしさだ
苦しみを乗り越えてこそ‥


‥と、人々は自分に暗示かけてきました。






でも、

2012年を越えてから
本当の自分に戻っていくタイミングが訪れました


つまり、地球のオモチャを手放して
本当の自分に戻っていくんですね。








自分の本質に戻り
無限の可能性を使って生きる






このことを決めたならば、

ネガテイブを正当化しないことです。




ちなみに、
これはネガテイブから目をそらす

ということではありません。



ネガテイブが出てきたら、


あ、これを手放せば本当の自分に戻れるんだな


と認めて、捉え、手放していくのです。







手放し方は‥

こちらの動画の後半でも取り上げてますね♪









ではでは♪




阿蘇湧真



5月22日八王子にてセミナー♪

https://www.kokuchpro.com/event/8759af69a676c409b84005d757eaae7b/


一部《数秘術 基礎講座》
10:30~12:30
二部 《アセンション数秘術 阿蘇湧真 講演》
14:00~16:00



==============



コアな情報はメルマガで♪

{154990F5-D86D-48B6-BC87-F42E2BA71282}


メルマガ無料登録はこちら☆


※広告や迷惑メール等は一切ございません