軽やかになるから問題が解決する☆ | 阿蘇湧真「未来へのシフト」

阿蘇湧真「未来へのシフト」

自由で優しい「真実の自分」へ目覚めていくライフスタイル☆

こんにちは☆


阿蘇湧真です♪



今日はピアニストの従妹の新年会へ行ってきました。

{0CABFF2E-7176-4F09-8B59-BA22B1350E1C}


最初は皆様の素晴らしい演奏を聴いているだけだったんですが、途中から参戦!笑


合唱曲を一緒に熱唱しました🎤




旅立ちの日に

時の旅人



懐かしいですねー♪


そして、カリブ夢の旅(思い出の曲)





15歳のとき以来に歌ったのですが、
自分のパート、身体が覚えてました!笑







歌い終わると、不思議と身体が元気に、
そして気持ちも軽やかに‥♪

音楽って素晴らしいなぁ‥









最近よく思うのですが、




問題が解決するから軽やかになるのではなく、

軽やかになるから問題が解決していくんですね。






ですから、問題にフォーカスするよりも、
問題を創り出している自分自身をクリアにしていくことが大切。




そうすれば問題はなくなります。






今日は音楽で浄化された1日。


従妹と皆様に感謝です☆







阿蘇湧真


==============================



2018年の流れを動画で解説☆

{7A9B2427-651C-4FA9-9EE7-2F444D88B0BB}


      ↓↓



{154990F5-D86D-48B6-BC87-F42E2BA71282}


毎日に役立つ楽しい情報を不定期で無料配信中です☆登録者にセミナー動画プレゼント中☆
                     ↓↓



※広告や迷惑メール等は一切ございませんのでご安心下さい☆



新刊【失敗したら後がある!】
発売中!

{65270269-4403-4E33-A432-2768EB1EC88A}

↓↓



☆著書好評発売中☆


{06B90C9D-8652-424A-8220-FEC622F1E4C9}

著書の購入ページはこちら





阿蘇湧真ホームページ