誕生日は、もう一つの名前☆ | 阿蘇湧真「未来へのシフト」

阿蘇湧真「未来へのシフト」

自由で優しい「真実の自分」へ目覚めていくライフスタイル☆


こんにちは♪



阿蘇湧真です☆


{26A5369B-2A7A-40ED-830A-DDB992D82C35}


今日は講演で青梅に行ってきました☆
     



テーマは数秘術の基礎編☆


{5803F527-02E5-4CF2-8B52-8F9D1141C3BA}




身近にある数字一つ一つの意味をご紹介しました☆





数秘術とは、数字を文字として読み解く統計学。







数字には、それぞれに特有の意味があります。




その視点から誕生日を眺めてみると、
才能、資質、使命までありありと見えてきてしまうから不思議です。






自分の名前に意味があるように、
誕生日にも意味がある‥

そう思ってみると人生の面白さが膨らみますね。








誕生日は、

自分のもう一つの名前。



僕はそんな風に考えています。




その意味を知っている人生と、知らない人生‥
やっぱり、違いますよね‥。





講演後は楽しいお茶会☆


皆様の質問が、
とても鋭く、盛り上がりました♪


{7FB0D544-95C8-4D97-AC3D-57AD193D8427}




お子さまたちとも出会え、
一緒に遊べて楽しかったです♪♪






また数秘術をお伝えする機会があればその時はぜひ☆





自分の数字を詳しく知りたい♪という方は、

個別診断やカウンセリングも行っておりますのでホームページをご覧下さいね♪







阿蘇湧真


今日もお読みいただき、ありがとうございました☆



==============================

{154990F5-D86D-48B6-BC87-F42E2BA71282}



毎日に役立つ楽しい情報を不定期で無料配信中です☆
                     ↓↓

※広告や迷惑メール等は一切ございませんのでご安心下さい☆






☆著書も好評発売中


{06B90C9D-8652-424A-8220-FEC622F1E4C9}

著書の購入ページはこちら





阿蘇湧真ホームページ