vol.193 TOYOTA | こんどう ゆみかのブログ

こんどう ゆみかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!

今日は豊田市駅で歌わせてもらったことについて書きます~!


まず、セットリストを載せてなかったので、載せますね!!

1部
1.reset
2.soup/藤原さくら
3.grotesque beauty
4.I have to

2部
1.青
2.君の瞳をそらしはしない
3.hug
4.N

でした!!


豊田市駅T-FACEは、実は前にも歌う予定があったけど、そのときは雨に降られて中止になってしまって、、
昨日も雨が降ってたから、まさか今日もまた雨で中止になるかと思って、どんだけ豊田に縁ないの、、って思ったけど、ちゃんと晴れてくれてよかったー!   


豊田市駅までは、電車でガタンゴトンと行きましたよ。
外に出るタイプの電車で、The 旅!って感じだった。
すっごい、ワクワクした!!笑
ちゃんと、本も読みながら移動中も小旅行気分を満喫しながら楽しんでましたよ!
着いてからも、豊田スタジアムでサッカーの試合があったみたいで人がたくさんいました!!
賑やかで余計にワクワクだった!
T-FACEってショッピングモール的なところだったんですけど、最近そういうところもちゃんと行けてなかったから、雰囲気も新鮮でした!
歌ったのは、T-FACEの入り口のところで人通りもすごく多かった!ありがたい。。


こんな感じ
{E2053DE2-1D30-4A38-A4E5-C37E7ADBECFD}

{EF4A074C-AE84-4FAA-9EFA-3C9CEEED0E3D}

歌う前に、道行く人にチラシを配っていたのだけど、普段そんなことしないから、すごく緊張した!
やっぱり、手にとってくれない人もたくさんいて、中には早足で通り過ぎる人とかもいて、心折れかけたけど、途中で燃えてきて、ミッションに挑むみたいな感じでやってました!!笑
そんなに大きなことじゃないかもしれないけど、いい経験をさせてもらいましたー!


2ステージ目でhugを歌ったんだけど、野外だから静かなバラード歌うのもなあ、って本当は歌うの迷ってました。
でもやっぱり聴いて欲しくて、もう少し近づいてじっくり聴いてくださいって言ったら皆さん、近くに来てくれて、一つになった感じがわかって、すごくドキドキしました!
野外でも散らばらずに、こんなに一つになれて届けられるんだって思いました。
本当にありがとうございました!!


今日は、新しい出会いもあったし、ワクワクすることばっかりでとても楽しかったです!!

最後にお写真、どかん
{0B0ADD10-C8FD-4B42-9114-3DCF4659A706}

{B70078B8-7713-4CA0-91C9-6E98028D2DFB}




{B8612DC6-CE3E-4346-B87C-C936EB30BC07}

{9B517CB3-3B07-4E44-9784-5489FB00EA45}



5/15(日)にもまた、豊田市駅T-FACEに歌いに行かせてもらいます!
今日と同じ時間です!
{F63B36E2-8E4C-492A-B88F-4C8A64DBA019}

野外といえば、その前の5/7(土)栄ミナミ音楽祭がありますよ!!
13:30~大津通ラシック前にて歌います!
野外いいですね、、楽しみだな~
たくさん、アーティストが出演するから見たいアーティストの時間が被っちゃうとかあるかもしれないけど、是非こんどうゆみかを見に来てくださいー!!!!笑






ではでは、おやすみなさい