新しいウォークマン買ったよ。 | こんどう ゆみかのブログ

こんどう ゆみかのブログ

ブログの説明を入力します。



べんきょーべんきょーべんきょ~なう
なんだかんだ、テスト週間だな
提出物だけは出そうと思ってやってます
提出物だけ終わったら読書する!
本とか読めないけど、自己啓発はおもしろいから最近読みます^o^^o^^o^



そう、今日はね、TSUTAYAに行ってきた!新しいウォークマンに新しい曲たくさん入れたくて、新しいウォークマンに入れたての曲を聴きながらTSUTAYAへの道のりを歩いた!!!
photo:03


じゃん!新しいウォークマン!




back number,スピッツ,秦基博,ミスチル
のアルバムたち!そしたら、いま半額キャンペーンやってたらしく、4枚も借りたのに570円くらいだった!!!
ハッピーーーーーーーーーーーー^o^

K-popと洋楽ばっかり聴いてたわたしが、嘘みたい!


もっともっといろんな曲聴きたいなあ


よし!提出物にとりかかるぞ!




p.s.
photo:02



「マスク」

コレクションとかしてないけど、自然と寄ってきた。
お世話になります!

おやすみなさいさーい^o^




iPhoneからの投稿