はじめましてのはじめまして | こんどう ゆみかのブログ

こんどう ゆみかのブログ

ブログの説明を入力します。


どーも 名古屋で活動してます
高校生シンガーソングライター
こんどうゆみかです!!

ブログをはじめましたのでゆるーくですけどよかったら見て行ってやってくださいませ…

今日はそう!アーティスト写真を教室の先生に撮ってもらいました!

たまに練習してた地元の天白川で撮ってきました!
久しぶりにまた天白川で弾こうかな
もう少しでできあがるかにゃ、たのしみです~


そして、お母さまと行ってきた!
そしたらテラスハウスに出てるシンガーソングライター住岡梨奈さんがいた!
すごい刺激をうけた、、、
とにかく、聴けてよかった!


服も買ってもらった~
まっくろくろすけだけど満足満足

photo:01



だん!
らっき~ 早く着たいな~


でわ 充実した休日でした
明日は頑張る日



おやすみなさい 良い夢を~