もはや(笑) | Asymmetry blue

Asymmetry blue

俳優・渡辺大輔さんを応援しているブログです。
大ちゃんが好きな方、ちょっと気になった方、通りすがりの方
♡ウェルカム♡(=´∀`)人(´∀`=)

今日は顔文字じゃないと思ったら・・・!?

 


もはやタイトルと内容(写真も)が全く関係ない~~(笑)

 

スマホ見て思わずタイトルで笑っちゃいました爆  笑

 

なにわともあれ、大ちゃん今日も更新ありがとうハートヾ(o´∀`o)ノ

 

 

そうそう、沢田亜矢子さんのブログのタイトルが

 

大ちゃん( ◠‿◠ )❣️

 

でも文章の中では「大輔さん」なんですねーー♪

いつも大ちゃんの話題を出してくださりありがとうございます(〃∇〃)

 

今日は大ちゃんがお弁当の差し入れをしたんですねo(^▽^)o

 

美味しそう~!!!

 

明日も怪我なく楽しく舞台を務められますように・・・ウインク