まきちゃん発熱 | ゆうくん日記 ~まきちゃんも生まれたよ~

ゆうくん日記 ~まきちゃんも生まれたよ~

ろう児のゆうくんと妹まきちゃん。共働きのパパとママ。

4人家族になりました。育児の苦労と子供たちの成長をマイペース更新してます。

まきちゃんが保育園に通い始めて1週間。
早速、風邪をひいてしまいました。

今週初めごろから鼻水とせき。
そして今日は、いつもは朝起きるとにこ~っと笑ってくれるまきちゃんが今日は泣いてばかり。
もしや、と思って測ってみると38℃超えてる。あ~、やっぱり。
今日は保育園お休みだ。

昨日病院に行ったけど、今日は発熱したのでもう一度病院へ。
それにしても、熱がある割には元気なまきちゃん。
会う人みんなに笑いかけて愛想振りまいてます。

でも、家ではほとんど寝て過ごしたまきちゃん。
ということは、今日の夜は全然寝てくれないかも。