5月24日(金)⋯ | 横浜のくま〜日々の事♬

横浜のくま〜日々の事♬

日常の事&備忘録٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
成人息子の母…
息子が生まれてからずーっと日記を続け15年位前にブログに移行…
今はココにとどまっています…










おはようございます(o'ー'o)

金曜日⋯


晴れ〜

暑くなる予報⋯


昨日も実家〜

特に記す事はない(´・_・`)


帰ってきて

出しっぱだった洗濯物を

入れた時の空⋯


いやぁ綺麗でした(*^^*)


野球ななく

のんびり穏やかな夜でした⋯


さまスタが楽しかった⸜(* ॑˘ ॑* )⸝


という事で

何もない(´・・`)


今日も

無理せずボチボチと参りましょう(o^^o)




息子に頼まれて

UNIQLOオンラインで

朝から買い物⋯

(購入完了させました⋯)


UNIQLOに行く時間はあるけど

息子サイズ

店舗で買えない( ˙-˙ )


XLでも着られるけど

腕を上げるとお腹が出ちゃう〜

XXLを購入しないといけないのです⋯

(XXLの丈でもギリ⋯)


UNIQLOさん

大きなサイズも店舗に置いてください(._.)