5月23日(木)⋯ | 横浜のくま〜日々の事♬

横浜のくま〜日々の事♬

日常の事&備忘録٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
成人息子の母…
息子が生まれてからずーっと日記を続け15年位前にブログに移行…
今はココにとどまっています…










おはようございます(o'ー'o)

木曜日⋯


曇り空⋯


アチコチに貼り薬で寝たけど

腰が痛い〜

肩周りにはりわすれて

特に右肩パンパン(´•ω•̥`)


昨日は

コチラに行ってきた三/ ˙꒳​˙)/


カメラじゃないから

載せるような写真じゃないけど⋯



先頭打者HRの丸さん






通算450二塁打の勇人さん






4の4で猛打賞⋯

記録に
自ら花を添えてしまう⸜(* ॑˘ ॑* )⸝

いやぁほんと凄い\(^o^)/

結果は
あんなだったから(どんな?)
疲れた疲れた凄ーく疲れた( ¯-¯ )

でも
19日ぶりに
生🐰さんを見られたって方が
上回ってるから良しとする(*´艸`)

以上です( ๐_๐)


昨日は
ちょっと早く行き
ラクーアの無印良品で買い物〜
今月末に切れるクーポンがあったので
靴下を購入*˙︶˙*)ノ"
(近くの無印良品で買えば良いのに⋯)

靴下に運がない?
最近買ったのが
足に合わないのか直ぐに脱げるし
1足はゴムが伸びちゃった
ので購入(´・・`)

今日も
無理せずボチボチと参りましょう(o^^o)


野球に集中しちゃうので
あまりドームで飲むことがない息子⋯





8回に購入して

香りエールを飲みました⋯

(今季6試合で2度目かな⋯)


支払いは

飲めない私がしました|_・)

(何でよ?)