今週末の土日(8/24~25)は都内各地で

盆踊り、夏祭り、阿波踊り、

よさこい祭り、等開催され

夏の風物詩のクライマックスでした!!


8月は多くのショッピングモールでも

夏祭りや盆踊りやっていて

子供連れで賑わい、ショッピングモールの

フードコートでギャーギーの大型版みたいで

私的にはちょっと耐えられんって感じ、、、


でも集客効果としては抜群だなーと



さて土曜に予定があって六本木へ


世界一強い男!!のデカイ広告!!


そして

六本木ヒルズに行くと


そこには
世界一強い??キャラクターが!!


一体づつそれぞれ違うアイテムを

持っているようです


こんなのとか!!


これとか!!




みんな一緒に写真撮ってる!!(女性ばかり!)

ここは東京タワーをバックに撮れるスポット
8/25までのイベントのようです


六本木ヒルズでも盆踊りやってました!!



ドラえもん音頭??
大スクリーンのアニメも一緒に盆踊り


近くまで寄ってみたけど、、、
人が多く盆踊りの音楽耐えられずすぐ退散!


私的には
夏の空気に乗って遠くから盆踊りの音楽が
聴こえる位でちょうどいいかなーと


それにしても今週末のどのイベントも
大勢の人達で賑わっていたみたい!!

経済効果あるのかな??