いよいよGWも近づいて

仕事は変わらず忙しいけど

気持ちに余裕ができたので

移動中に、久しぶりのブログ更新です


先日、会社の同僚と、‘’桜の時期は

花見を楽しむ気分にならなくなった‘’

と話しながら全く同感!!って思いました


そっかーオレだけでない!

と共感できる同年代がいて安心しました


4月は部署移動、転勤、新しい

メンバーなど、そしてGWで稼働日が短く

超多忙で、気持ちに余裕がなくなります


ここまでくればGWまであと1週間!!

気持ちも楽になりましたー



さて、今日の10キロ朝ラン


平日の疲れのせいか、スタート開始は

いつもより身体が重い…


それでも5キロも過ぎれば

軽くなり快調で心地よい


暖かくなったので

先週からはTシャツで走って快適~!!


ラン後は、朝風呂入ってからの

いよいよ…シーブリーズ 登場!!

スーッと気持ちいい季節です!!


松屋で朝定食を食べてからの

午前中は勉強


夕方から用事があるので移動中


平和な土曜日です



2週間位前に朝ラン中に撮ったもの
今日なら気分良く見れる写真です