2月は3連休が2回あって

気持ち的にもらくらくー


3連休あると泊まりの遠出ができる!!

以前ならバイクツーリング、

今なら山登り!!

疲れてるからと遠出しないと

ダラダラしてしまい余計に疲れてしまう


泊まりで遠くに出かけると

環境かわることで気持ちが切り替わり

また仕事を頑張ろうって思えるから

やはり遠出や旅行はやめられない

って思います!!



さて平日仕事帰りに通ってる

ボルダリングも2ヵ月目に突入


1ヵ月で繰り返したコースはマスター

新しいコースに

チャレンジし始めました

と言ってもまだまだビギナーレベル


ボルダリングを始めたことで

10キロラン、ジム通いとあわせて

1週間バランスよくトレーニング出来て

一番効果的だなと筋肉が実感してます


先月までは、昔にバイクで手首に

ひびが入った古キズが痛みだしたかと

思いましたが、鍛えていくうちに

筋肉でガードされてきたのか

痛みがなくなりました


長く運動していると

ダメージによる痛みと

鍛えることで消えていく痛みが

あって何となく感覚でわかります

このあたりが

もっと明確にわかるようになる事が

今後も長く続けるための

トレーニング人生に欠かせないと思います




銀座の幻想的なルイヴィトンのビル!!

もしかして観光地化してる?!