ついこの前産まれたと思っていた娘が
11歳になりました目がハートびっくりマーク


産まれたばかりの娘を抱っこして
子育て支援センターに遊びに行った時に
3人目のママさんが、1番上の子は小6なのと
言っていて、ベテランママ過ぎて雲の上の存在だなーと思ったあの頃。

そのママさんが、小6まであっという間ですよーと言ってたけど。

そして、全先輩ママさん達が口を揃えて、
育児期間はあっという間だった!
と言うけど。

それは真実でしたね!!


31アイスクリームのアイスケーキが娘のご希望♡

めちゃくちゃ可愛くて私がきゅんきゅんしました目がハート



あの頃の私は
娘を抱っこひもでゆらゆらしながら
いやいやいやいや…!
あっと言う間って言うけどさ、

毎日毎日、夜泣きで睡眠不足でこれいつまで続くのよ…
離乳食つくってはぐちゃぐちゃにされて
家中のものを全部引っ張りだしてくるし
危ないし、目も離せないし、
やっとお昼寝したと思ったからコーヒー入れたのにすぐ起きちゃって、抱っこ、オムツ、ミルク、
ってやってたら、2時間弱経ってて
忘れてたホットコーヒーがアイスコーヒーに
なってるんだよー!!

毎日大変過ぎてあっという間なわけないわ!!

って思ってたけど笑ううさぎ

⬆️上に書いた全ての出来事が可愛い😍
と今は感じるから不思議。

タイムマシーンであの大変だった頃に戻って
娘を愛でながら、新米ママの私を手伝ってあげたいわうさぎ花

お願い、タイムマシーン、できて?


ダイソーのバースデーメガネがお気に召した様ですニコニコ


11歳なんてね、まだまだ可愛いけどね、

もう、朝は自分で起きるし


帰宅するとお風呂沸かして入っててくれるし

ママと弟もご飯の前に入ってくれば?寒かったでしょ。


ご飯も炊いておいてくれるし


優しさや思いやりもあるし

もうね、ママと同じくらい大人だよー!


弟とよく喧嘩はするけど

面倒見もいいし、立派な女子よ!!


花花花


娘の好きなものを集めたバースデープレートナイフとフォーク

顔があったら喜ぶかな?とやってみたけど、クオリティが…



お誕生日プレゼントは娘の希望で
デジカメでした。📷

最近、娘を抱っこさせてもらってるんですが
まだギリギリ抱っこできる!

膝と腰が危険だから無理は禁物ですが。。。汗うさぎ

これからも、好きな本や好きな事に没頭して

充実した日々を過ごしていこうねー!




お誕生日おめでとうー🎉🎊👏